こんにちわ!石金、若旦那です。

 

今年も残すところ10日余りとなりましたね。

事故や風邪をひくことなく、新年を迎えましょう。

 

さて、クリスマスムードが溢れる昨今ですが、新年を迎える準備はいかがでしょうか。

しめ縄や門松などを店頭で見かけることも増えてきましたね。

 

最近では、元旦から営業しているスーパーや飲食店も増えてきましたが、

やっぱり、お正月はご自宅でゆっくりと、という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ふるさと納税でも、お正月用にすき焼き用のお肉やかになどの豪華な返礼品付きの

自治体さんに寄付をされている方もいらっしゃいますね。

(私もお肉を返礼品としていただきました(^^♪)

 

もちろん、皆でいただくすき焼きなども楽しいですが、

日本のお正月にはやはり「おせち料理」ですね!!

 

石金では、新年をお迎えするお手伝いとしまして、

おせち料理をご用意させていただいております。

豪華3段重:23,000円

石金のおせち料理の特徴としましては、

・お忙しい12月31日に、各ご家庭に旅館スタッフがお届けに上がります!

・和風旅館ならではの手作りおせち料理!

・全30種類以上のお品数で彩鮮やか!

 

ご自宅用だけではなく、贈答用としても毎年ご注文いただいております。

また、クール便での発送も承っております。

ご実家のご家族に、お世話になった方へ新年、年末のご挨拶に、是非ご利用くださいね。

 

最後にご予約方法のご案内です。

・お電話でのご予約

0120-31-8156 長良川観光ホテル石金(石金旅館)

「おせち料理のご予約」、とお伝えください。

・メール、FAXでのご予約

http://www.ishikin.co.jp/_src/12669/2018osechi.pdf

上記よりお申し込み用紙をダウンロード、お申し込み欄にご記入の上

FAX:058-294-2807

E-Mail:info@ishikin.co.jp

までお送りくださいませ。

 

PS:ブログを見た、と言っていただけると若旦那、呼びあがって喜びます!

AD