*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


ツイッターはじめたったwwww ID : waka_hikage

http://twitter.com/#!/waka_hikage






マイミク・コス友・ファンクラブ申請



MIXI・・・・・・
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5826677


アーカイブ・・http://ja.curecos.com/profile/?ch=67475


Cure・・・・・ http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=125621




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年11月14日 09時36分18秒

いきてまーすw

テーマ:ブログ
こんにちはw
久しぶりってレベルじゃないのでもう存在すら忘れ去られるレベルですが今更ブログに生存報告だけしてみる。


8月からここまで何してきたかと言うと、


仕事仕事仕事仕事~~~~って感じです。
今は某有名SNSでブラウザゲー出してます。
ランキングで1位になったりしつつ、割とかなり好調です。
というわけで私がやらなきゃいけない事がとってもとっても増えました。
5人くらいで始めたプロジェクトが今や10人超えてますしおすし。
部署の中での扱いもでかくなり、別部署から引き抜きの話も出たり。(断ったけど)
そんな感じです。

で、チーム内の面倒みたり見られたりしているわけですが……

結構かなり疲れてはいますが、今のところ心も体も元気です。

気になる事といったら早く帰れないのと、コスと同人が出せない事かな~
そんなかんじでーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月19日 02時29分20秒

おひさしぶり!

テーマ:ブログ

どうも!どんだけ放置してんだよってくらい更新していない若です。

MIXIもINしてませんすみません。ツイッターもINしてませんすみません。

競馬も夏競馬っていうか中京最終日からやってませんすみません。


謝り倒し!!


で、今まで何をしていたのかと申しますと。


ただただ仕事。仕事仕事仕事!!!仕事!!!


という感じでした。

社蓄にはなってますが、大きなコエではいえませんが夢がかないつつあります。ある意味かなった。

以前、入社2年目くらいの時に乙女ゲーを会社で企画・開発・シナリオやらせてもらいましたが、残念ながらそれはあまり結果が出せませんでした。

が、今回はかなりいい感じです。

今回もシナリオ・企画・ディれくしょんやってます。

リリースしてから数ヶ月たちますが割りと、人気のようです。とてもうれしい。

こう言うと社蓄感がでてしまいますが、これをもっともっと大きくしていきたい。会社に貢献したい。

最終的には会社で我が物顔で歩きたい。(今も我が物顔で歩いてるかもしれないけどw)

そんな感じです。


私と同じようなオタ女子に、私の作品で、私と同じように楽しんでもらえたら幸いです。


そんなこんなでコスもぜんぜんやる暇がなく、イベントにも参加してないし撮影もぜんぜんできていないので、コミケごとにちゃんとROMを出すような事はもしかしたらもうできないかもしれない。

でも写真がたまったらやっぱり作品として残したい!ってなるかもしれないけどね!先のことはわかりません。


生存確認のような日記を投下。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年01月24日 00時02分21秒

いちがつまとめ

テーマ:ブログ

おひさしぶりっぶりーー!!!


どんだけ日記かかないんだよって思われてたら勝ち組。


いえ、色々大変すぎて死んでましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえずまとめ。






コミケ三日目、来てくださった方本当に本当にありがとう!!

今回は合同だったのにもかかわらず、四人も居るのにリーダーな私がグダグダすぎてすごくあせったよ!!

もうこれは本当にやばい。


ただしROMの内容にだけは自身があるぜ!!!


ジャケットとスクリプトと画像に命をかけているwwww


本当に今回は寒いわ動きづらいわ混んでるわですごかったです。


来てくださった方にあんまり挨拶できなかったのがすごく心残りですわ・・・


夏も出てたらよろしくなのです!







1月8日



大阪、インテに一般参加。


死にそうになりながらも2万5千円分の同人誌を買い込む!!!


なぜかというと、コミケ一日目のテニス同人を買いにいけなかったから、インテで回収しようかと。


日吉とFateと坂本をだーーーっと買ってまいりました。






あれ?






その後何かあったかもう思い出せない!!


とりあえず・・・




先週末、ルーラーシップ&福永騎手まじオメ!!!!


も~~ルーラー様に福永様が乗るなんて。


ただでさえ天使なルーラー様が大天使になったわマジで。


いや、あのレースは勝つべくして勝ったというか、むしろ勝たないとやばかったよルーラー様。


ルーラー様ローズ様、いつまでも私の王子様で居てください。




福永さんまじイケメンすぎて死んだ。


勝ったんでインタビューありますが相変わらずのオールバックwwwいや、もうイケメンだから何でもだいじょうぶですね。





で、だよ。





ルーラーで福永、若さんは確実に当たってると思うだろ?


当たってないんだな!!これが!!!


マジであてにいったのに賭け方が最悪だったわ。



三連単で


ルーラー→レーブ→ナカアマ・ゲシュタルト・ネバブ

レーブ→ルーラー→ナカヤマ・ゲシュタルト・ネバブ

ルーラーレーブナカヤマBOX


単勝


ルーラー



まさかの・・・二着ナカヤマな馬券をかっておらず。

これだからフォーメーションで買っておけとあれほど・・・


いや、いい。


今週こそやってやります。


どうでもいいけど東京二日の根岸ステークスにシャアが登録してますわwwww

ガンダム馬券として抑えておくべきでしょうwwwwwwwwwwwww


あちゃさん散財必須の京都牝馬は、


アスカトップレディにレディアルバローザ、ショウリュウムーンも登録していますね。

アスカトップレディちゃんがんばれ!!





あと、競馬ビートみてたらレーブディソールが骨折・・・

これはもうやばいかもしれないと思うとむねが痛いですね。

なんかもう前回のアレから応援しよう!って思ってたわけで・・・

また福永さんに乗ってほしかったわけですね。




競馬日記になってしまった・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年12月30日 11時44分16秒

きたお

テーマ:ブログ
若帝國-__.JPG

夢の国。

次々に生贄になる子供達の写真

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年12月25日 00時08分16秒

つけたけど・・・

テーマ:ブログ
若帝國-__.JPG

だから何っていうwwwwwww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


コスプレコミュニティサイトCure
キュアをやってるよ☆

是非是非みてね~(´∀`)


mixi

a-kaibu

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。