宮崎 原町 美容室modish(モディッシュ)川野ワカのBlog

宮崎市江平の五差路をちょっと入ったところにある美容室modish(モディッシュ)のスタイリストをしてます!
上から読んでも下から読んでも川野ワカです★
毎日ハッピーなヘアスタイル、ハッピーなブログをご提供できるよう、日々奮闘中ですっ‼︎‼︎‼︎


テーマ:
こんにちは♡

modishカワノです♪( ´▽`)

先日、福岡の専門時代の大親友の結婚式に行ってきました*

髪をばっさりいってしまったので、波巻きウエーブ♪(´ε` )

{5CAF74DD-88E2-4388-B77A-2BD2B44CE550:01}




友人代表スピーチということもあり、ドキドキです。。。


主役のお二人

{6F0725F4-CEA6-45E1-A007-94C57BEAB8B9:01}

誰も知らない福岡という地で、楽しいこと苦しいことを共有し、私の支えであった大親友

花嫁姿を見た瞬間から涙がでました


{29AE9215-5B2B-4918-9DAE-7C01F7612A24:01}

新郎より大きいケーキを食べる姿が、ほんとに彼女らしい

{A2399116-FDEE-4F00-93DA-AE876979D993:01}

ご主人もほんっとステキ♡

{B76CA0FB-DB74-43CA-8ED3-2C5FA8692DD2:01}

久しぶりに仲良し3人組そろいました

{97A7BBA3-D4D1-44E5-B696-656FB8E82CE3:01}

友人スピーチでは話しつくせない(話せないw)
思い出がいっぱい



{76916D8B-FD62-47CB-823B-FD30CA78D9FC:01}

楽しくて幸せな時間をありがとう

末永くお幸せに♡


{94AC0F4E-9D11-4DA6-BAD9-E1F9F9B51D3F:01}











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。