2008-10-29 23:39:19

2008/10/29

テーマ:日記
ご報告含めホームページ「フミの株が好き♪」http://www.fumie-w.com にアップさせて頂きました。


長文のため、こちらにはアップしないので、もしよければホームページの方をご覧下さい♪m(_ _)m
若林史江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2008-10-29 04:32:14

ご報告致します。(≧▽≦)ゞ

テーマ:日記
大変ご無沙汰しています♪

相場が酷い中、如何お過ごしでしょうか??(><)

さて、本日久々に更新させて頂いたのは、実は…。

「今日で日経様との和解・解決出来ましたぁ!」

先日、なぜ4ヵ月もの時間が掛かっているのか?と、週刊朝日に問われましたが…。 (言う必要がないので週刊朝日には言っていませんが…)

実は…。 6月の報道後すぐ、父が肺ガンで倒れ、今も入院が余儀なくされています。 それに伴い、打ち合わせの日程や日経様へのご返答が遅れるなどしてしまった ことなども、解決までに時間を要した一因でもありました。

長い道のりでしたが…。 多面に渡る日経様のご理解とご配慮で本日こうしてご報告出来た次第です。


詳細については明日またご報告させて頂きます。

協議中ということもあり、私からご返事は出来ませんでしたが、 皆さんがくださったコメントやメールに支えられて ここまで来れたんだと思います。

本当にありがとうございました(;▼;)涙

「上げ続ける株もなければ、下げ続ける株もない」

これを胸に改めて頑張りたいと思いますので 何卒よろしくお願い致します。


ホームページ並びアメブロを見ていてくださった皆様へ♪

若林史江
若林史江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2008-06-17 18:59:44

遅くなりましたY(>_<、)Y

テーマ:日記
『大人モード』をご覧の皆様へ


一部報道によりお騒がせしてしまい本当にごめんなさい。


事実関係がご報告出来るまで、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますがご理解頂けたら幸いです。
若林史江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2008-06-12 00:52:24

『五時に夢中!』の元MC徳光さんの従兄弟♪

テーマ:日記
CA3A0054-0001.jpg
徳光さんの従兄弟で通称『ミッツ』が今日、MXの楽屋に遊びに来ましたよん♪

マツコさんの友達でよく遊びに来るんだけど、なぜか最近ニューハーフテイスト(笑)


でも、本人いわく…追求するけどギリギリニューハーフにはならないわよ!とのこと…。


まぁ~女装といえば女装よね…。ただ妙に綺麗で様になっているからニューハーフに見えるのよね(笑)


いつもはオトコのまま来てたんだけど最近、店を始めたらしく、ニューハーフならぬ、女装を常時してるんだとか(≧▽≦)ゞ

今度、現MCの上田さんと店に遊びに行く予定なので、続編はまた…♪ぷぷ
若林史江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2008-06-06 16:54:58

先生だっちゃ♪

テーマ:日記
CA3A0051-0001.jpg
今日は山口県にある『徳山大学』に来ました!…てか、アタシ先生(講師)やってんのです~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


去年に引き続き、今回は全期やらせて頂くことになり…。


若いエキスを吸わせて、、ヾ(≧∇≦*)ゝ いやいや違った!(笑)

大学進学を諦めざる得なかった過去を持つアタシとしてはイイ経験をさせて頂いております♪


今日はこの後、懇親会と銘打っての大宴会!

飲むぞ~と、言いたいとこだけど、明日は福岡でセミナーなのでほどほどにしておきます(^ε^)♪
若林史江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み