成長したよね〜(しみじみ) | 坂戸市の英語教室 若葉キッズイングリッシュ

坂戸市の英語教室 若葉キッズイングリッシュ

埼玉県坂戸市の英語教室です。

新学期も始まり、子供達がまた一つ、お兄さん&お姉さんになりましたね照れ

はい、こんにちは。
坂戸 鶴ヶ島 0歳からの英語教室 若葉キッズイングリッシュの工藤ミキです。

先週末から、本年度のレッスンがスタートしましたが、

なんと!驚くべき事に!

未就園児&新幼稚園児さんで、「ママ〜ママ〜」と泣いてしまう子が、今年は一人もいませんでしたおねがい

親子クラスでも、初めは表情が硬くても、徐々に笑顔が出始めて、レッスン終盤には、みんなハイタッチ🤚してくれていました。

まあ、前回がそうだったからといって、これから先も、ずっとそうだとは限りませんので、私も油断はしていませんてへぺろ

子供達が、一歩一歩、着実に成長している様子を見ていると、

「元気にレッスンに来てくれるだけでいい!」
「英語ができるとかできないとか、どーでもいいかなぁ?」

と、ふと思ってしまいます。(いや、ダメですけど)

どうか、健やかに、のびのびと、大きくなってね!

微力ながら、お手伝いしていきたいと思います。

友だち追加

教室のLINE@を始めました。

現在の空席状況、キャンセル待ち、イベントのお知らせを定期的にお送りしています。