第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 47軒目 うどん讃式 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです


先日お話してました、沈丁花

いい感じに咲き始めましたねぇニコニコ


その香りがすると、深呼吸を、ついつい・・・


桜が少しずつ、近づいてきましたよ



さてさて、「第5回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」

数字47軒目に訪れましたのが、コチラ

{2A95EC86-1F3B-4E88-A848-15F41BD580B3:01}

{D7B2F5D3-F249-41DC-9FFD-FE7DB6CA693F:01}

第36番札所 「うどん 讃式」さん

京都市東山区五条橋東 京阪本線「清水五条」駅下車徒歩3分程にあります


「讃式」さん、うどん県は高松市にある「うどん十段 バカ一代」さんで修業され、ここ京都に出店

うどん部でも、何度か訪問し、「ひやかけ」を頂いたものですニコニコ


そんな「讃式」さんで、頂きましたのが、コチラ

{5AAC8679-B818-4E8B-B9B1-1207553F2006:01}

「肉ぶっかけ(冷)」

{21F64728-6FFC-4A12-B46E-399DEB0BF44F:01}

UPでぇ~ラブラブ


早速うどんをゾゾっと頂きます

グミグミっとした食感は、ノド越しもよく、美味しいったりゃありゃしない!!


お肉も柔らかく煮込まれ、しっかりとした味付けで、美味しいったりゃありゃしない!!


師匠に負けず劣らずの完食ですチョキ



「最近ご無沙汰してるなぁ・・・」と思ったんですよ、「お肉肉が」

調べてみたら、「穂乃香」さん以来ショック!


やっっぱり、、「お肉肉」は美味しいですねニコニコ

焼肉焼肉も、ご無沙汰だなぁ・・・