わかば整骨院/リラクステーション(大阪市北区天神橋4丁目)

天神橋筋商店街にあるわかば整骨院の院長&スタッフブログです。首・肩・腰・ひざなどの痛み、スポーツ等でのケガ・・・どんなことでもお気軽に相談しに来てください!保険外マッサージ(リラクステーションコース)も充実!明るいスタッフが笑顔でお待ちしております。

●診療時間 



月~土曜日



 ・診療時間:10:00~20:00





【4月休診日のお知らせ】


 2日(日曜日)  
16日(日曜日)

30日(日曜日) 
       



●診療科目



 骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・交通事故やスポーツ等での障害



●各種保険取扱い(保険証ご持参下さい)



  国保・社保・共済・組合・労災・交通事故等の自賠責・生活保護



---------------------------------------------------------



保険外マッサージコース
大阪市北区天神橋4丁目☆わかば整骨院/リラクステーション-リラクステーション




月~土曜日:10:00~20:00 日曜日・祝日:12:00~19:00



不定休(月に1~2回休み) 



●全身ケアコース



 10分・・・1,000円  20分・・・1,500円



 30分・・・1,980円  40分・・・2,400円



 50分・・・2,800円  60分・・・3,400円



 70分・・・3,950円  80分・・・4,800円



 90分・・・5,800円  2時間・・・8,000円



 3時間…13,000円



●オリジナルケアコース



 骨盤美矯正・・・3,000円



 ヘッドマッサージ・・・15分ごと1,500円



 ハンドマッサージ・・・15分ごと1,500円



 足裏マッサージ・・・15分ごと1,500円



 フットケア(足裏~太もも)・・・手技15分・空気圧マッサージ10分 2,000円



 フットケア(足裏~太もも)・・・手技30分・空気圧マッサージ10分 4,000円



---------------------------------------------------------



大阪市北区天神橋4丁目☆わかば整骨院/リラクステーション-わかば整骨院




〒 530-0041 大阪市北区天神橋4丁目10-7



 (JR環状線 天満駅から徒歩2分 商店街内)



06-6881-1900



※お気軽にお越しください。電話予約もお待ちしております!










テーマ:

皆さまこんにちは~ウインク

 

今日は天気も良く、あったかいですね。

 

桜もきれいですね~。

 

みなさん、お花見はされたんでしょうかはてなマーク

 

先週末はあいにくのお天気でしたからね。

 

私も予定があったんですが、雨で中止になってしまいましたえーん

 

 

ただいま、平日はおためし体験やっております。

 

初めての方、一回のみのご利用になりますが、

 

当院の施術や雰囲気を知っていただくために行っています。

 

気になる痛みや、骨盤のズレなど相談にものりますので、

 

興味のある方はぜひお越しくださいねウインク

 

 

4月16日はお休みです。

 

受付の幸子でした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~爆  笑

 

3月ももう終わりなのに、なんでこんなに寒いのでしょうね。

 

おかげで桜もまだまだ咲きませんねぇえーん

 

 

ところで、骨盤のズレって気にしたことありませんか??

 

骨盤がズレていると、基礎代謝が悪くなったり、体幹のバランスが悪くなったりと、

 

様々な症状が出てきます。

 

今のうちに、根本的に治してみてはいかがでしょうか?

 

当院では骨盤の矯正を痛くない方法でしていきます。

 

骨盤のズレが気になっている方はぜひお越しくださいねニコニコ

 

4月2日(日)はお休みです。

 

受付の幸子でしたぁ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

iいつもお読みいただきありがとうございます。

 

寒さも少しずつマシになってきましたね。

 

桜の開花日予想などを見るとちょっとワクワクしますね爆  笑

 

 

この時期になると、実は肉離れを起こす人が多くなるんですよ。

 

なぜかというと、寒さが和らいできたことにより、

 

冬の間はお休みしていた運動などを再開する方が増えてくるからなんです。

 

眠っていた筋肉を急にうごかすことで、

 

肉離れなどの症状が出てしまうことがあるんです。

 

ですので、運動の前にはストレッチなど準備運動を忘れずにしてくださいね。

 

そして、運動後違和感がでたら、まずは患部を冷やしてください。

 

それでも違和感が残るようでしたら、受診をおすすめしますよ。

 

無理せずに、運動をしていきましょうねウインク

 

3月19日(日) 20日(祝日)はお休みです。

 

受付の幸子でしたニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちは~。

 

パソコンの調子が悪く、なかなか更新できずにすみません。

 

もう3月ですね。2月は日数も短かったので、

 

あっという間に終わってしまった感じですね。

 

3月のお休みのお知らせです。

 

12日(日曜日)  19日(日曜日)

 

 

20日(祝日)  26日(日曜日)

 

 

 

とりあえずお休みの案内だけですみません。ショボーン

 

受付の幸子でしたニコ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお読みいただきありがとうございます。
 
もう2月になりましたねぇ。
 
寒い日が続き、体の筋肉も動きづらくなりがちです。
 
お風呂ではしっかり湯船につかり、体をあっためてあげてくださいあははっ
 
その後にストレッチなどを行うと、筋肉もほぐれてきますよ。
 
 
2月のお休みのお知らせです。
 
5日(日曜日) 12日(日曜日)
 
19日(日曜日) 26日(日曜日)
 
お休みさせていただきます。
 
 
受付の幸子でした雪だるま
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。