本厚木ZUMBAサークルwakawakaのインストラクターです。
https://wakawaka.theblog.me
幼稚園、保育園、小学校
市の事業、企業イベントなど出張レッスンします♡
waka waka _zumba☆yahoo.co.jp
☆を@に変更して下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-20 06:15:17

夏はやっぱりZUMBAダネ!

テーマ:ブログ
昨日の615も大いに盛り上がりましたね
夏休み真っ只中にご参加下さった皆さま
ありがとうございました(//∇//)
{86963C7B-18FB-4BC7-B099-61469982A35F}


ブンブンママをやってしまったよww
コミックソングはハマりますね〜♡
また一生懸命、オリジナルな遊び心満載のコリオ練るぞー(ウケると調子乗る)
マミさんにも伝授したのでどこかのスポクラでやってくれるといいですねw
イライラしてる時にやるかもね!!

さぁ!いよいよ宿題も大詰め。
私の宿題はゴールが見えてきた!!
娘の宿題は全く終わってない(。-∀-)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-19 08:39:37

2キロしか走らない

テーマ:ブログ
体調イマイチなのですが走っておかないと来月痛い目に遭うのはわかってるので
時間見つけて走ってます。

2キロ。


コンスタントに2キロ。
短っ
とてもフルマラソン走った人のランニングではないねー
この2キロを小まめに走ってます。
多分予測では8キロぐらいしか走らないで済みそうなので。
マミとかひろみがテンション上がって3周とかババババーとまとめて走ってくれそうなので。

本日の615はドタ参歓迎です♡
夏休みラストにいかがー?

宮ヶ瀬ダム24時間マラソンの応援も
楽しいですよ(●´ω`●)
お時間ある方、いかがですか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-18 16:27:54

夏風邪バスター実験

テーマ:ブログ
夕方になると、くしゃみ鼻水咳が出る
今週になってからの症状。
天候がどんより梅雨みたいなので毒素が溜まってるご様子。
息子も珍しく、夕方熱出るし。

自分実験のチャーンス!!

白湯
半身浴
プチ断食


走ってしまいましたが、実験です!
半身浴は息子にもさせてみました
(熱ない時ね)
寝た感もないので困ったさんです

明日は615なので気合い充分でお待ちしてますーー!!治す

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-17 10:06:56

野菜が高くなっておった

テーマ:ブログ
久しぶりにスーパー行ったら、、
野菜が高くなっていた。
ビックリするぐらいの値段の上がり方
倍かよ!!!

今週末は615が終わったら宮ヶ瀬ダムへ
24時間マラソン応援サポート
体力と相談するけどね(笑)
なごり雪と一緒に山登るから運転は大丈夫なはず←
走らないけど走る格好はしていく

鼻風邪みたいです。
夕方になるとくしゃみ止まらなくなり、咳と鼻水がサラサラ出ます、、
日中は平気。
なんだこれ?

{A8621A23-39E7-4401-A434-08017F65F484}

サトシさんからまるやまぽてと贈られてきました(´;ω;`)
食べたいって独り言したら宅急便のお兄さんに「エーーー!!」って叫んでしまった

{CCB7553E-3DC9-4200-8BD7-8528D8725D12}

お友達からお土産たくさん。
しばらくお菓子には困らないです。
ありがとう!!!!
全部大好きなやつー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-16 08:26:45

強味

テーマ:ブログ
私たち615チームの強み
オリジナリティ溢れるコリオ
顔面ダンサーとセクシーお化け
強度とテンションの高さ

それだけじゃないぞー(笑)
2人で作戦練ってますからね!!
やりたい事やってみたり実験してみたり
苦手な事にチャレンジしたり
成長してます(ボイン以外)

課題もたくさんあるので(特にわたくし)
鏡を買いたい。もう何年も言ってるが
鏡を買いたい!!!


むしろ買うたる!


今週末の615。
夏休み真っ只中ですが
是非是非遊びに来て下さい♡
新曲やりますよー!(ドキドキだよ)

前回の反省を踏まえて
お送りします(●´ω`●)
楽しみです♡
{4E6DEF7C-DFC8-41A6-A34C-9ABA90BF23F4}

マミマミはYDKなのでスイーツがお得意
デスクックは次回頂こう(震
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。