をた活day | はるぶろぐ☆

はるぶろぐ☆

 マイペースに更新します☺︎




おはよー!
今日は楽しみなところに向かっておる☺︎
いっぱい写真撮ってくるー!




昨日はたくさんをた活したよ←
@JAMに行ってきた!!

去年@JAMに出るためにバトル頑張ったけど、
まさか翌年にはおたくとしていくと思わなかった!笑




わたしの一日の動き←



(2時間くらいかけて幕張メッセ)
わーすたさん
夢アドさん
ベボガさん
わーすたさん特典会
ベビレさん
チキパさん特典会
スパガさん特典会
GEMさん
超特急さん
チキパさん
欅坂46さんトークショー
生ハムと焼うどんさん
放プリさん
FES☆TIVEさん
(2時間くらいかけてパシフィコ横浜)
乃木坂さん個別握手会
(1時間半くらいかけて帰宅)
タクスタ配信1時間



こんな感じ!笑
大好きなアイドルさんいっぱいで、TIFよりいっぱいみれた!
わーすたさんの特典会に無料券使っていったんだけど見事に釣られたおたくでした。


アイドルって素敵だなーと感じた一日でしたニコニコ




音譜撮影会予定音譜

9月 Freshセッション
9/28

10月 Freshセッション
10/2.8.15.21.28

Freshプレミアム撮影会
10/16.26 6部制

GPS撮影会
10/9 6部制



全力待機!
おわりードキドキ


{444DEC92-3ADD-4991-AE88-42EE4B9E1D99}

{6BEFD8A8-B5A0-42CE-89BC-713F3065B722}

{5415099B-FC08-4837-B1BF-A44C0F449FE6}


今の若者ねずみ率高くない?←