田中若葉オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中若葉オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは〜🍓
後期の一般試験も終わりましたね。
受験生のみなさんお疲れ様です。

まだ残っている方もいるのかなあ。
残っている方はもう一踏ん張り、頑張ってください!














既に春休みのわたくしは
ディズニーランドへ行ってまいりました🏰


{05A8EBF6-8F4B-46F1-B403-DBD308076AC8}












この日のコーデはこんな。
ほんとは、耳のヘアバンド買うつもりだったのに、寒くてこやつを買いました。上半身だけ、防寒ばっちり笑 (一応ストッキング履いてるのよ)


生足のJKを見て、寒そう。って思った私はもうおばちゃん。って思ったけど、JKの頃からそう思ってたや笑


制服ディズニーしたことなかったから、
未だにちょっと憧れていたりする。もうできないけどね〜。

{04550B91-AA58-466C-A25F-92182CC68828}
{C37348B5-17DC-4923-8864-6353687494AD}




そいえば、何人かが私のこと覚えててくれて声かけてくれてびっくりした〜。みんな記憶力よいですな〜。私がショートしたのみて、自分も髪切ったって言ってくれた子がいて嬉しかった!























今ねパーク内全体がアナ雪仕様になってて、可愛かった💜
{46204503-A3F7-4E89-BA12-524A1EE752CD}

{4C209F96-66BB-4587-ACD1-CA944576B87F}

{26F28EBD-3EEF-4ECE-955A-F2E789D4FB4C}












そして、お目当てのアナ雪プロジェクションマッピングめちゃ綺麗ですごかったよ。

終始鳥肌。





行ってよかった〜( ; ; )


{0655EE8D-B860-4104-925B-8F44392684B2}



アナ雪流行った当時は、いろんなところで曲聴きすぎて、逆にちゃんと聴かなかったけど、今、自分の中で再ブレイクしてしまって、リピートしてる笑

ほんとに私って単純ですね。











てことで。








とびらを開けて








#wkb


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み