久々、我が家の笑える(?)事件

2010年03月07日
テーマ:子育て奮闘記

ULTRA HAPPY BLOG Z

先日、食事を作るのが面倒になったので、ちょっと夜遅くなりましたが外食へ!

年末から、やたら甘いものを食べる機会が多くて、体重増加傾向だというのに
カツカレーの大盛りをイッキに食べて、さらにママが食べきれない分もペロリ(゜ρ゜)
ついつい食べ過ぎて、ここ最近では一番体重が多い状況になってしまいました…
そして、お店のレジに置いてあったアンパンマンのグミを強奪したヒツジ雛や
食べ終わると店の中で騒ぎ出す姫に、またまたストレス発生~(`Δ´)
これだから、外食は大変です!!

食事の後は気を取り直してお風呂へと足を伸ばし、ここでも雛が事件を起こしました!
なんとなんと、脱衣場で素っ裸のままウン○をして、それをママが拭いていると
さらに畳み掛けるように第2弾も発射したとのこと((>д<))
おまけに洗い場でも水っぽいのをしてしまい、その一部始終を見ていたおばさんが
ママと雛が出た後に、もうキレイになっている場所にかけ湯を流していたとか…

その話を聞いて、姫が客室露天風呂で粗相をしたのを思い出しました!
いずれも食後に起きた事件、始めにトイレに連れて行けば良かったのかと思いましたが
きっとそういうワケでもなく、裸になって気が緩んだのかもしれません
最近、色々やってくれる雛、要注意です(☆。☆)

【メール便で送料無料!】サンプル屋さんのストラップ(カツカレー:黒)  

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

コメント

[コメントをする]

1 ■ほーんと

姉妹ですね(笑)

恐るべしDNA!!

この季節、ウィルス性胃腸炎が流行るので
後片付けはしっかりとですね。

2 ■Jamth'sママさん

その通りですね(笑)
姫のときのように個室ならまだしも、公衆の面前でたれ流しはね~

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト