ご報告。 | なんくるないさぁ Eri Wakabayashi official blog

ご報告。

この度、わたくし 若林エリは


浦和レッズレディースからタイリーグにチャレンジすることとなりました。


すでに、レディースホームページ・モバイルサイトでご覧になった方もいらっしゃると思います。


なぜこの時期に?


と思う方もいらっしゃると思います。


私自身このタイへのチャレンジする話をもらったのが、1月末だったということもあり


レッズのフロントや所属している会社、家族との話を含め準備する期間がありこの時期の発表となりました。


ちなみに先週から1週間タイへテストを受けにいき、本日帰国してきました。


テストの結果や契約の話は後日ということですので、まだどこのチームかはお伝えできない状況です。


契約が決まったらこちらにUPしたいと思います。



レイナスからレッズに変わって5年間。


レッズのユニホームに袖を通すことができて本当にうれしかったです。


そして何よりも誇りに思います。


やはり、小さい時から見てきた地元のチームです。


そのチームの一員になれて本当に良かったです。


実際にレッズのユニホームを脱ぐという事はかなり勇気がいりました。


日本一のサポーターのみなさんの声援を受けながらサッカーができなくなる事。


私のユニホームを作って応援してくれてる人がいるということ。


大好きなチームメイトと離れること。


全てにおいて私は恵まれている環境でサッカーをしていたんだと


レッズのユニホームを脱ぐことで改めて感じました。


それでもタイへいくのは、


人間として大きく成長したいからと自分自身思ったからです。


巡ってきたチャンスをものにしたかったからです。


こんな私ですが、タイに行っても応援していただけるとありがたいです。


もちろんブログは続けていきます。


たまに覗いてくださいね。


5年間本当に沢山の声援ありがとうございました!!


みなさんと共に歩んできた5年間は私の人生の中でとてつもなく大きな財産です。


本当にありがとうございました。


そしてこれからも、


よろしくお願いします!!!!!



最後に


「人生はチャレンジの連続です!!」



では


チャレンジの旅に行ってきます!!




若林 エリ