筑波山☆ | 上を見上げて

上を見上げて

ゆるゆると思ったこと、生活の中での出来事、ハンドのことなんかを書いていきたいと思います!

上を見上げて-101205_1732~01.jpg

今日は筑波山に行って、ロープウェイに乗り、山頂から関東平野の夜景を見てきました(o^-^o)


冬の間だけ夜もロープウェイをやってるようです♪


スターダストクルージング☆


夜の筑波山空中散歩(^.^)


素敵な夜景に癒されました☆


デジカメの電池が切れたので、ケータイで写真とってみましたが全く写らず。。。


というわけで自分の目にしっかりと焼きつけてきました( ̄ー ̄)


たっぷり充電できた週末でした☆


今週1週間も頑張っていきましょう!