前記事にも書きましたが、
9/27(土)
道東の弟子屈町にある三香温泉へ行ってきましたダッシュ

今年はまだ9泊目。
例年に比べてスローペースです。
春先、ほとんど来れなかったからね。


今回は、
古いお付き合いというお仲間さんたちの中に混ぜてもらって、
楽しい時間を過ごすことができましまたお酒

以前、同じ職場に勤めていたというご主人方と、生活をともにされていた奥さま方。
ちょっと特殊な勤め先ということもあり、その連帯感ってば半端ないにこ


こういうお付き合いができるのって、素敵だなぁと思いました。
私も、友だちとの繋がりを大切に大切にしていきたいよチョコ

これからの季節、
ますます気持ちよくなる露天風呂温泉