いつもいつもお世話になっている「三香(さんこう)温泉」温泉
たまには、少しでもお役に立てることを・・・・
と、いうことで、今日は薪割りをしましょー斧


こちらの温泉では、
団欒スペース・男女それぞれの露天風呂脱衣所、
合計3箇所に薪ストーブを使用メラメラ
冬の間は、一日でかなりの量の薪を消費するのだ。
北海道を遊びたおすゾ!!



ゆーぽんとM氏で、
えいやー、そいやーとがんばってますチアリーダー
北海道を遊びたおすゾ!!


うーん、サマになってるねー。
薪を割る、カコーンカコーンって音が、林にこだましてステキベル
ぷーちゃんは、出来上がった薪を積む係りチョキ
北海道を遊びたおすゾ!!


2時間ほどで、用意されていた材木が、全て薪へと変身。
これで、少しの間は寒さをしのぐことができるかなぁメラメラ


汗を流したあとは、温泉でホッ温泉
極楽だわーラブ
北海道を遊びたおすゾ!!