土日は、ぷーちゃん夫妻の定宿

屈斜路湖畔の「三香(さんこう)温泉」へ行ってきましたー温泉


今回も、千葉からの友人M氏と三人旅。

しかも、常連のS藤さんを含めて4人で同室という、
なんとも不思議な組み合わせ(笑)


そんなこんなを除いても、やっぱりここの宿はサイコーです キラキラキラキラ

露天風呂から眺める、女性の脱衣所。
味があるでしょー にこ
4部屋しかない小さなお宿なので、お風呂は常に独り占めなのだ チョキ
北海道を遊びたおすゾ!!


夕食は、宿主奥さま「裕美ちゃん」の暖かいお料理。
家庭の味に、落ち着くねー。
北海道を遊びたおすゾ!!


薪ストーブを囲んで、今晩も夜更けまで語り明かすよ お酒
北海道を遊びたおすゾ!!


薪の火って、見てると落ち着くよね。
そして、とても優しいぬくもり メラメラ
北海道を遊びたおすゾ!!