今回の宿泊は、ぷーさん夫妻と、釣り目的の男性二人連れのみ。


なので、女風呂は貸切り~~~音譜音譜


釣り目的の男性の方たちも夜早く寝て、早朝に出発してしまうので


ほとんどお会いするチャンスもなく。


実質、宿全体が貸切り状態だぁね。



なので、温泉三昧、スタートっグー

3時半過ぎに到着して、まず軽く内湯であたたまる温泉


露天で、日帰りのお客様とおしゃべりしながら1時間ほど入浴温泉


夕食後、苦しいお腹を消化するために、1時間ほど入浴温泉


寝る前に、女湯を使ってダンナ様と混浴温泉


朝起きたら、露天風呂で30分ほど入浴温泉


朝食後、軽く二度寝をしてから内湯で身支度を整える温泉


この季節は、お湯も温めになるので、もういっくらでも入っていられるビックリマーク



グルメ!温泉!旅行!-H211123三香温泉


夜は、宿主と3人で軽く飲みながら四方山話しを。


三上さんの生い立ちを聞いて、また少し 近くなれたような気が。


年明けのママチャリレースまで、もうこちらに来れないだろうから


打合せをしっかりやっておかなくっちゃね。


2009年は、三香(さんこう)温泉に12泊 御世話になりました。


まるで、自分たちの実家のように足繁く にこ


ちょっと気が早いけど、来年もよろしくお願いします キラキラ