金沢~リラクゼーション和華~スタッフあゆみ☆

石川県金沢市 癒し処~和華~


テーマ:
みなさま、こんばんはニコ


実は先日、ビタボンという画期的なアイテムを購入しまして~~









電子たばこ?とか言ってましたけど、

ただ単に、もどきな感じで、
吸うと、ビタミン含んだ煙?が吸えます。


一応、吐くと、水蒸気がでるんですけどね。

あっ、もちろん、すべて無害で、周りの方にも迷惑かかりません👐



ビタミンってとこに食い付いたのと、
たばこ吸ってる人にすすめてあげよー
とか、思ったんですけど・・


2200円という価格に、少々悩んだんですけどね、、

店員さんに



『これ、持ってたら間違いなく、注目あびて、自慢できるよ~~ニヤニヤ



っていわれ・・



即答で、買います、いや買わせてください!!真顔パー


と、まんまと購入。。。




で、翌日、意気揚々と、職場へもっていったわけ。


一発目に会ったのが、こうださま。



照れねぇねぇ、これみて~~


真顔あぁ、ビタボンやろ。






(´・c_・`)・・。



しゅーりょー。
っていうw w w


で、ほぼ吸ってないっていう。


こんなくだらないことありました、っていう記事です笑い泣き


昨晩、夜の10時に寝て、今朝9時に起きました。

今日も早く寝ます、おやすみなさいゲラゲラ

普通に寝すぎです。





ちなみに・・
もう一人のスタッフに

なにそれ?け◯◯◯く?

って聞かれたんですけど、、w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。