プレイボーイ AGARU SERUM | はちわかの日常

はちわかの日常

気まぐれに書くのであまり頻繁には書かないと思います。

趣味の懸賞やモニターなどが主になります。
同じ趣味の方、そうでない方もよろしくお願いします。
InstagramやTwitterもしているので、もし良かったらフォローしてください。


こんばんは!
今日紹介します商品はこちらです♪( ´▽`)

プレイボーイ AGARU SERUM
です♡

{B48C5342-C684-472B-A93F-82478C787780}


この商品、ジェル状の美容液なんですお願い


7種の天然ミネラル(整肌成分)がお肌の水分をイオン化させて、持ち上げるようになじませることにより、お肌を引き締めるのでハリ肌に!

EGF、コラーゲン、ツバメの巣エキスなどを配合しています。


ハリや潤いのある肌にしてくれますラブ



まずこちらがテクスチャーです!
下矢印下矢印下矢印
{BCFF86C7-61C8-4683-BCFC-C7CDFE0B1458}


ジェル状で、香りもいい!
モチモチした肌になります!


主な成分…
*持続性 「7大美容成分」をたっぷり配合
 7大美容成分をたっぷり配合。アガル・フェイスをキープします。
*プラチナナノコロイド(若々しさ)優れた抗酸化力をもちます
*加水分解コンキオリン(エイジングケア)老化から肌を守ります
*加水分解アナツバメ巣エキス(コラ-ゲンサポート)楊貴妃が愛した若返りのみなもと
*水溶性コラーゲン(ハリ・弾力)ハリと弾力のみなもと
*EGF(ターンオーバー)肌の体謝


{FCA073BE-092C-4A6E-9FA8-112F4605643E}


洗顔後の清潔な肌に2プッシュくらいを目安に
手に取ってから肌になじませます。
触ってみたらハリも出ました!
もっと使って、良かったらまた報告します!

{1CA0CB3E-AF09-4C2E-AC5F-F38521D933CB}

ありがとうございました!





PLAYBOY AGARU SERUM official sait

【プレイボーイアガルセラム】 LP