音楽を通して自分の心と向き合う♡日々のつぶやき

日々感じることを、感じるままに・・・


テーマ:

お久しぶりです!

久しぶりにブログ書いてみます。




先週末、18日に第7回ハープヨガ

開催しました(^O^)


{138CA983-F2E8-4939-B728-479D53D7660F}



お足元の悪い中でしたが、

お越しくださった皆様ありがとうございました!

ヨガの後、私たちも含め

会場にいるみんなが

ホッとした表情になる瞬間が

このイベントやってよかったなって

思います♡





特にハープヨガのイベントでは

毎回思うのですが、

私は本当に人に恵まれているなと。



何かを伝えたい

心がホッとするような場を作りたい



そう思っていろいろやってみるものの

力が入ってしまったりして

結局皆さんの笑顔に

逆に癒されちゃってることが多い気がします。





自分が癒された分しか

人を癒すことはできないとよく聞きます。



癒しを届けることが

私のミッションなのに

自分ばっかりいい思いしてしまってる?


とか


周りはもっと頑張ってるのに

自分は頑張りが足りない。

だから思い通りにいかない。ダメだ。


とか


勝手にそんなことばっかり

考えてしまう頭です。



だけど、よく見たら、

周りの人はどんな様子?

表情は?仕草は?


{E1C4AA50-B0D4-4327-B7D1-FF6263E84DF4}


楽しそうじゃん!

嬉しそうじゃん!



そして

わざわざお金と時間をかけて

イベントに足を運んで

くださっているという事実。




もしかしたら

あんまり難しく考えず、

楽しいことも嬉しいことも

素直に受け取っちゃえばいいのかな?




今は癒されてばっかりで、

いい思いしてばっかりでもいいのかな

なんて最近よく思うようになりました。



そうやって、ほんっとうに心の底から

自分にOK出せる人が増えたらいいな。



まずは目の前の自分が

そんな方向に向かっていけるように

日々を過ごしたいものです。



改めまして、

お越しくださった皆様

いつも応援してくれる皆様

一緒に企画運営してる

さきちゃん、さやちゃん

ありがとうございました(o^^o)



次回ハープヨガは、8月開催予定です!
ヨガとハープで癒しのひとときを
過ごしましょう♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。