濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOのブログ

横浜馬車道でネイルサロン『濱爪~ハマネイル~』を経営しているネイリストです。宇都宮出身。元スイマー。ラーメン大好きな10歳児のママ。大好きな横浜で「ネイルの楽しさ」を伝えていきたいです!!

こんにちは!!濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOのブログへご訪問いただきありがとうございます。

指先の美を通じて企業や人、横浜の街全体が元気になればいいな~と「ネイルの楽しさ」を伝えるためにネイリストを続けております。


 ◆◆◆ 横濱ネイルコレクション 濱爪~ハマネイル~ ◆◆◆


⚓ 濱爪~ハマネイル~ホームページ   http://waizuwan-hamanail.com/

⚓ 濱爪~ハマネイル~フェイスブックページ   https://www.facebook.com/ync.hamanail/

⚓ お客様ネイル    http://instagram.com/ync_hamanail/

⚓ 濱爪TV【馬車道に来たついでに】フェイスブックページ           https://www.facebook.com/hamanail.tv/
NEW !
テーマ:

先日誕生日を迎え、ゾロ目になりました(笑)バースデーケーキ

(22・33・44・55・・・どーれだ!? )

 

濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOですニヤリ

 

当日はFacebookやメッセンジャー、ラインなどでたくさんのお祝いメッセージを頂きまして・・・

嬉しい限りですおねがいありがとうございますラブラブ

 

我が家でも、着々と私の誕生日パーチーを開こうと頑張ってくれていたわけですが、ことごとくタイミングが合わず未だお預け状態です爆  笑

 

娘よ!!気持ちだけでも十分嬉しいぞウインク

 

Facebookではたくさんメッセージを頂く中、シレーっと投稿させていただきました濱爪TV【馬車道に来たついでに】#14.のお知らせ・・・ニヤリ

最近では【馬車つい】と略されつつありますが…(笑)

 

どうしても22日にアップしたくて・・・

今回の【馬車つい】は…

 

★ 食べてない

★ 伝統がすごすぎる

★ 徒歩圏内だけど馬車道エリアじゃない(笑)

と3拍子そろってまして・・・爆  笑

 

編集もかなり苦戦したというか・・・

アップアップアップもはやネイリストとしてのコメントじゃない・・・笑)

 

是非ご覧いただきたい一本です。

https://www.hama-nail.jp/%E6%BF%B1%E7%88%AAtv/

 

そんなわけで、自分への誕プレとしてこの日に間に合わせたかったのですニコニコ

 

もちろーーーんビックリマークこれまで取材させたいただきましたお店様も、私にとっては超スペシャルな特別店ばかりラブ感謝感謝ドキドキ

 

そんな感謝の気持ちを持って・・・

地域密着!!「地域に愛されるサロン作り」を目指しまーす音譜

 

 

この度はたくさんのメッセージありがとうございました。

 

次回の取材もなんだかおもしろくなりそうな予感・・・口笛

濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOでしたパー

 

 

 

 

◆濱爪~ハマネイル~ホームページ 

   http://hama-nail.jp

◆濱爪~ハマネイル~フェイスブックページ

   https://www.facebook.com/ync.hamanail/

◆お客様ネイル

   http://instagram.com/ync_hamanail

◆濱爪TV【馬車道に来たついでに】フェイスブックページ

   https://www.facebook.com/hamanail.tv/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。