アサクラ×LOVE×ブログ

アネゴ(真名・浅倉勇貴)とレオン(チキンハートなキャバリア)の日常雑記。
     
       日常と非日常は紙一重・真実は小説より奇・・・だったりそうでもなかったり。
                   ---since 20080514---

ようこそ「アサクラ×LOVE×ブログ」へ!


キャバリアのレオンやサッカーチーム・湘南ベルマーレの事を中心に、他には普通に


日常の出来事など記しています。(積極的にブログネタ参加中)ごった煮仕様


ブログですがよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o


限定記事(あまりない)は主にメンタルヘルス等について書かれています。


申請は何度かコメ・ペタをやり取りした方のみとなってますm(_ _ )m


テーマ:

チンチン電車見たことある?

ないでございます

アサクラ某、車も飛行機も電車も酔わないので、乗車できる機会があったら乗ってみたいです

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先月、何かと気がかりな事ばかりで鬱々としていたアサクラ
上手く発散できず限界がきてしまいました
ぼんやり、無気力の日々( p_q)モウイヤデス
退職時に負った傷は思ったより深かった…
 
ちなみに、前記事の松本戦、結局、不参戦でした。
いきたかったのにな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
ずるずるしてましたが、やっとやる気根気も戻ってきたので
次回はレオンの写真を載せます。お召し物頂いたのでその写真!!
(遅くなりました…ホントに申し訳ないです…)
 
明日から酷暑・熱中症に注意だそうです
もう8月も終わるのに夏らしい天気ってどうなの(・Θ・;)
 
アサクラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月に1,2回、週末に弟が子供二人連れて来ます。
親は嬉しいけれどおねがい、レオンとワタクシはびくびくガーン

想定外な行動ばかりで対応出来ないのがレオン。単に小さい子が苦手なのがアサクラ。
今日も散々遊んだ孫s。おばばと一緒におやつタイムの兄。と、そろっと近寄るレオン(食い気ばかり)

じいや、パパン(おっさん達)はダウン気味気味。
妹は普通?の昼寝タイム。まあまだ一歳だしね…。
エアコンの涼しい風にうつらうつらなアサクラ(小さい子はry)

今日はスタジアムで松本との試合があるので寝過ごさないようにしたい……zzz

アサクラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンツ、どのぐらいで買い換える?

 

ほつれたり汚れたりゴムが伸びたりしたら…でしょうか。

定期的に買い換えたことがないので、どの位と言われてもなぁ( ̄Д ̄;;

 

そういえば昔、レオンがくっちゃくっちゃ噛んで遊んでたことがありました(・Θ・;)おパンツ、噛み応えが良かったの か な ?

 

そのパンツの日に生まれたワタクシ。何かサプライズがあったりすることもなく、一日胃痛に悶えて過ごしましたとさ。

 

ハッピーパンツデー・アサクラ(iДi)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。