雪も降って、昼間でも氷点下の本格的な冬になってきました雪雪の結晶

最後の冬だと思うと、この極寒も愛おしい・・・・とは言えませんが、感慨深くはありますね。



寒いんですが、寒さに負けていてはいけません。
この間の日曜日に、学校のバスケットボールコートで、

3年生の学生達と、日本人留学生の皆で一緒に遊びました!!





まずはバスケットボールバスケ

バスケチーム

男女混合でチームを組んで対戦です。

バスケ中

バスケ1

中国の学生はバスケットボールがものすごく上手です。

ホント、疲れました・・・。


バスケの後は、日本のゲーム、「だるまさん転んだ」をしました!

だるまさん

皆初めてなのに結構上手ですねヒツジあせる

だるまさん・・・




最後は、日本人vs蒙専学生で、リレーです走る人DASH!

ようい・・・

ブーツなのに速い!!!

ブーツダッシュ

結果、日本人はぼろ負けでした、、、年の差でしょうか???





寒かったけど、皆とたくさん運動して暖かくなりました。

いや~楽しかったニコニコ

遊びに来てくれた日本人の皆、ありがとうラブラブ

集合

また遊びましょう!!