上野公園で休息

テーマ:

ビーショウ終了後に、東京に住む娘と、上野公園で、

ボタン園と、バベルの塔展が開催されていました。

上野公園は東京の東照宮と呼ばれているそうです。

疲労回復に 花とお風呂に入りたいという 私の希望に考えていただきありがたや、ありがたや。東京も観光いいですね。

その後は、志村坂之上野の《さやの湯》 での日帰り温泉に癒されに行きました。民家改装だそうです。中なかいい温泉でした。

花見て、芸術鑑賞して、お風呂で、短時間の 東京観光しました。

夜の新幹線で、新潟に帰りましたが、ゴールデンわいーくは、ゆっくり休みます。ご来場いただきました方々、お力添え頂きました方、心より感謝いたします。無事終了致しました。お祭りですね!

 

バベルの塔はちょっと人気だそうです。精密な描写が人気とか!

 

4月27日~29日まで東京国際展示場で、ホビーショウが、開催されました。(有)シティア/マーブアートも参加いたしました。たくさんの方々にブースにご来店、ワークショップに参加頂きありがとうございました。

ご協力頂きました、湯沢さん、折茂さとみ様本当にお世話になりました。狭いスペースで、きつかったですが、楽しいイベントでした。

天使のワイヤーこれからもよろしくお願いいたします。

 

終了して、みなさんでポーズです。本当のお疲れ様でした。

そうして本当にお世話になりました。ゆっくり疲れおいやしくださいね

 

講習

テーマ:

シティアの細川です。(≡^∇^≡)


早いもので、もう9月ですが、まだまだ暑い毎日です。ドンッ


マーブルアートの講習受けている鶴巻さんが、いよいよ追い込みで上級コースに入っております。

作品画像で紹介します。毎週頑張っております。

一連のブドウは虹色ワイヤーで制作しました。

ランプとブドウです。目


仕事が終わってからの講習です。頑張ってますよ。全国のマーブルアートの皆様にも本当に天使のワイヤーご利用頂き感謝でございます。皆さまビー玉とワイヤーの素敵な、広まりますよう頑張りましょう。