良かった良かった。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

マナウス良かったのね~♪

良かった良かった!!

(*^_^*)

 

 

 

リオから

大変な距離を移動しても

キャスターとしての出番は

ほんの数分でしたし

これじゃ

蛾の大群こわいよ~

と、ビビリに行みたいなものね、

なんて思ってましたが、

いやいや

失礼しました~。

 

 

蛾なんかにビビってんじゃないよ!

と田中アナに怒られてる図。

 

…ではなく、

 

でかいよ、田中!

と必殺上目づかいで羨む図。

 

…でもなく、

 

リス(兄)も

リス(母)もいなくて

超緊張して涙目リス(弟)の図。

(たぶん)

 

でも

大ちゃんらしいコメントが

とってもいいなと思いましたよ。

 

 

…で、

 

タンバキって何???

 

と思ったら

アマゾンの魚のことのようですね。

 

美味すぎなのね!!

 

良かった良かった!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 


フィギュアスケートランキングへ