我 楽しむ為に生きる者なり!

大阪在住 細々と住まいの色々やってるりょうちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
楽しかった事 、楽しくいこうや みたいな事
UPしていこうかとψ(`∇´)ψケケッ

前向き一番 成せば成る! 貧乏でも楽しい我が家みたいな感じです。


テーマ:
{BDC62D84-0894-4771-84BB-B11CE8CBC611}

{3A7F51C5-B481-4042-BBEE-D77ED0D182B4}

やっぱりBBCの服部さん(元ザヒット解説者)好きやわ〜(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
梅雨入りが発表されましたね〜

久々の雨
琵琶湖に行って、湖西から南に下る作戦でしたが
中間地点で 水と雨濡れでiPhone6 殉職で帰投でしたw

結果は
尺ハスいっぱいと30後半から40ちょいのバス
楽しかったんですがね…
{27C94AB9-BB66-496A-8265-40EDC5A75CCA}

{46463CC8-AF18-4F33-B1CC-6F4499CC2759}

{E7E6D28F-CAE7-47C8-8AEB-579AB25AE3E9}

{8459E7AE-8AEB-4BF1-8E51-EC6D99A2DFC7}

まー3年ほど使ったし 防水のiPhone7に変えて濡れも もう怖くない!


梅雨に入ったし 春の締めを近日 書かなきゃ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。