作手に行ってきました | LIFE with 2 Bold'ors

LIFE with 2 Bold'ors

CBF125 Stunner (2015.7~)
CB400 Super Bold'or(2017.8~)
奈良を中心にアッチコッチ行きますよー
Instagram,Twitterやってます

続き

《作手いきますよー》

とりあえずツイッターで呪文を唱えて道の駅つくで手作り村へ向かいます(*>∇<)ノ

初めて高速乗りましたよー

つくで手作り村に到着

ものの5分で工場長召喚される



最近よく並ぶこの3台
カワサキ
ホンダ
ヤマハ

後はスズキだけなんですよねー( ´・∀・`)

で、


つくでと言ったらトマトでしょ!?のトマトソフトクリーーーム!!!

うまいーーー!!

こないだのナニかの記憶を洗い流してくれるようです(* ̄∇ ̄*)

入れ替わり立ち代わりするバイクを見ながらまったりと素敵な時間を過ごしました(*´ω`*)

ボルドール乗りのお姉さんに奈良から来たんですかと驚かれたりもしましたが…w

(YAMAHAの人は京都からですがw)

いい時間になったので帰路につきます

高速のインターまでの楽しいワインディングを工場長が先導してくれました(*>∇<)ノ

が、ZZR400(工場長)とフルパニアTRACER(YAMAHAの人)が早いのなんの付いていくのが大変でしたよ( ´・∀・`)

帰りは高速でばびゅーん

といきたかったのですが…眠いのなんの( ̄▽ ̄;)
途中で降りてコンビニへw

そこから名阪国道で伊賀ドライブインと針テラスによって帰って来ました







1日通して10時間弱バイクに乗ってきましたー

心地よい疲れと共におやすみなさい(。-ω-)ノ

終わり