ボーリング

テーマ:

 

こんにちは!わいわいプラス酒々井教室ですニコ

先週の土曜日(22日)は成田にあるボンベルタでボーリングをしましたボーリング

キッズレーンがあり、そこをかりて行うことができました↑↑

 

ボーリングをとっても楽しみにしていたお友達ぽってりフラワー

ピンが倒れると、「やったぁ!たおれた~!」と喜んでいました音符

 

 

 

 

 

お友達が投げるときは「がんばれ~!」と応援してくれました照れ

 

 

 

ボーリングが初めてのお友達もいましたが、指導員が投げ方を教えると

すぐに出来るようになりました乙女のトキメキ

 

 

 

とってもパワフルなボールを投げるので、はじめてとは思えませんでした!びっくり

 

 

 

 

スペアをとることもできたようですキラキラ

 

 

まだ投げる力がないお友達は子ども用の台を使いましたニコニコ

 

 

台にボールをのせて上手に転がすことができましたキラキラ

最大で9ピンも倒していましたぱちぱち

 

 

 

 

投げるフォームがとっても綺麗なお友達キラキラ

(写真がブレてしまい、みにくくてすみませんあせる

 

 

 

 

スペアをとることができたようですキラキラ

 

授業参観が終わったあと合流してくれたお友達もいたので、少しの時間しか

できませんでしたが、みんな楽しかったようで「また来たいな!」といっていましたおねがい

 

今回参加することができなかったお友達も一緒に今度はボーリングができたらいいね!

また計画したいと思います音譜

 

 

 

 

 

AD