こんにちは音譜音譜

 

自分オリジナルのキーホルダーを

作ろう音譜という事で

先週の土曜日にプラバンでキーホルダー作りを

しました♪♪

お約束事をお話しし

いざ、取り掛かろう筋肉

みんな絵を書くことが大好き(*'-'*)

用意してあったキャラに色を塗る子や

見本を移して書く子(▰˘◡˘▰)

オリジナルな絵を書く子合格

 

それぞれの個性が出てどれも素敵なものに合格合格

みんなとっても集中していましたキラキラ

絵を書けたら

周りをハサミで切り、穴開けパンチで穴をあけます。

これは妹の分にしようはーと

お母さんにプレゼントしようなど

誰かの為に作るって素敵ですねキラキラ

オーブントースターを使うので

一番の集中ポイント音符

早くやりたい気持ちでいっぱいなお友だち達ですが

しっかり順番を守れました合格

 

オーブンの中では4分の1程に縮むのを見て

えー!無くなっちゃう滝汗と心配したり。

凄いアップ何で小さくなるんだろう?と

興味津々キラキラ

出来上がった作品とハイポーズ照れピンクハート

スタンプで隠れちゃうのが残念ですが。。。

心のこもった世界で一つだけのキーホルダー(⌒▽⌒)

嬉しいね音符

早速リュックに付けたり

ズボンに付けたりとみんなが喜んでくれて

よかったです(*^.^*)

 

夏休み中も様々な創作活動を予定してますので

お楽しみに~(・∀・)ニヤニヤ