わいわい家族の賑やか日記

日々思いのままに書いてます。。。


テーマ:

最近の私と言えば、休憩時間は丸の内か銀座をひたすら歩いて楽しんでいますラブ
秋物をチェックしたり、美味しいものを買ったりと、行列の出来るお店も平日だとそれほど並ばなくて良いので嬉しいですキラキラ
わいわい家族の賑やか日記

息子、咳が出始めたのでラベイユでハチミツを購入しましたはちみつ
マヌカはインフルエンザ予防にも良いと言う事で買ったのですが、店員さんのおっしゃる通り息子には合わず・・・ヨーグルトとかと一緒なら食べられるかなぁ。。。

2009年9月5日(土)
教室で貰って来た冊子に恐竜の化石が載っていたので、息子が「行きたい!!」と。
わいわい家族の賑やか日記

最近の愛読書「くらべる図鑑」にも載ってる恐竜がいて、息子大興奮でした恐竜

わいわい家族の賑やか日記

チェーンを引っ張るとイスが高くなるんだけど、息子の力じゃなかなか上手くは行かない様子汗

博物館を楽しめる年になったなんて、親としては嬉しい限りです好

2009年9月6日(
「ショッピングモールで買いたいものがある」と旦那から珍しいお言葉。
何と言ってもモール大嫌いな旦那ですからえ゛!

ついでに映画も観て来ました。
わいわい家族の賑やか日記

ヤッターマンヤッターマン

日曜の朝に移動してから、息子はテレビで観ているので楽しんでいた模様。
私はと言うと・・・
昨日プールで1.5キロ泳いだのが効いたのかしばし寝てしまいましたZZZ...

帰りはまたまた息子リクエストの回転寿司へお寿司v
4枚+みそ汁を完食した息子に驚きました!!
その後にパンも食べたし、食欲があり過ぎる息子でありました・・・汗


週末ももうすぐ終了・・・
とりあえず週末に食べ過ぎた分をどうにか取り戻さないと!!と、それだけ考えている私でありました354354
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2009年9月1日(火)
最近更新が少ない理由・・・

それはダイエット(笑)
実家から戻ってきてから一念発起!!

毎晩1時間のウォーキングorコアリズムorスイミングプール
一番キツいのはスイミング・・・
学生の頃は25m20秒位(平泳ぎ)だったのに、今日測ったら30秒以上かかってた・・・
それほど体重が増えたって事ですね354354354354354354

とりあえず頑張ります!!
わいわい家族の賑やか日記

お気に入りのアイシャドウeyeshadow
水と言うのかジェルと言うのか、とりあえず使いやすいんで3本目買っちゃいましたキラキラ
お勧めです好

それにしても腕が筋肉痛・・・明日の朝が心配です汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近週末しか更新していない私です・・・

2009年8月29日(土)
大きなプールが今月末で終了になるのでお友達と一緒に行くはずが、息子鼻水が流れるように・・・
症状は鼻水だけなので場所を変更して遊びましたキラキラ
わいわい家族の賑やか日記

キドキドWハート

朝一で行ったのでそこまで混んでもなく、好きなように遊びました好
息子は立ち、お友達は転がってます(笑)楽しそうでした上げ上げ

わいわい家族の賑やか日記

パパ2人子供2人、4人で遊んでる間に私たちは休憩きらきら!!
パパが遊び相手になってくれるのはホントに助かります!!

「疲れたぁ」と言うまで遊んだ後はランチを済ませ、モール内を歩き回りました。
わいわい家族の賑やか日記

↑こんなドラえもんの車があったので、記念撮影カメラ
予想以上にコンパクトだったのに驚きました(笑)

地元に戻って来た後は今週も飲みましたビール
カラオケ付きの個室に案内され、子供達は歌わなかったけどマイクを玩具にしてい遊んでおりましたマイク

いつも遊んでくれるお友達家族に感謝感謝です心

2009年8月30日(
午前中に選挙へ行ったら初めて行列が出来ていました!!
皆関心があるのか、いつも混む時間帯だったのか・・・

小雨が降っていたけど、選挙の後は公園でサッカーをしましたGOAL

午後は、
わいわい家族の賑やか日記

近くの本屋に来ていたノンタンに会いに行って来ましたノンタン

今日もお友達と一緒だったんだけど、息子とお友達はノンタンにちょっかいを出してしばらく遊んでおりました汗

台風が来てるとかで、雨が降ったり止んだり・・・
半袖だと肌寒いくらい354354
月曜が雨って一週間やる気が起きないので、晴れてほしいものですキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。