Wai's Favorite portrait

 撮影会・イベント等でのモデルさんの写真を紹介


テーマ:

コスプレイヤーのねぎちゃん♪

 

アメスタコスプレ撮影会が定期的に開催されているようで今回初参加です。

いろいろな企画が行われるアメージングスタジオは要チェックですよ♪

初めてお会いするねぎちゃん♪本人もこのような撮影会は初めてのようでしたが

普段から撮られるのには慣れているようでイイ感じに撮影できました(^_-)-☆

 

 

レイヤーさんていろいろなキャラクターに変身できてとっても楽しそうですね!

今回は時間の都合で1つの衣装しか撮影できませんでしたが違うキャラクターも見てみたいと思いました。

 

*写真の肖像権はモデル及び撮影者にあります。
2017.12.09  アメージングスタジオ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ゆんちゃん♪ ストリート編

逆光のストリート!!こういうのも好きです!!

 

ストリートでのゆんちゃん♪信号待ちの車のドライバーがずっとこっち見てました・・

やっぱりゆんちゃんは目立ちます!!

 

*写真の肖像権はモデル及び撮影者にあります。

2017.12.02  鶴舞公園周辺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆんちゃん♪クリスマスバージョン!!

サンタコスのゆんちゃん!!

かわゆん♪シリーズ(*'ω'*)

 

サンタコスのゆんちゃん!!ベッドで女の子すわりをリクエスト!

可愛すぎる(*'ω'*)

元アイドルといことでやっぱり可愛く撮られることを知ってます。

あとはより可愛く撮ることを目指して撮影です!!

 

*写真の肖像権はモデル及び撮影者にあります。

2017.12.02  鶴舞公園周辺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2度目の撮影のゆんちゃん♪

今回は野外&スタジオでの撮影です。

寒い日が多い最近ですがこの日はとっても日差しが暖かくて穏やかな撮影日和でした。

元アイドルのゆんちゃん(@_yuuun_s2)やっぱり可愛いです(#^^#)

 

 

午後の日差しもこの時期は太陽が低くポートレートにはばっちりですね♪

逆光ふんわりも大好きなので(^^)/

 

*写真の肖像権はモデル及び撮影者にあります。

2017.12.02  鶴舞公園周辺

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり久しぶりの撮影&お久しぶりの菜帆ちゃん♪

今回は知り合いが経営してるスタジオでの撮影です。

名古屋市鶴舞のスタジオ「Amazing studio」 通称:アメスタ

ブログ最後にまた紹介しますね。

 

明るいマイペースな菜帆ちゃん♪美脚も魅力です。

少々天然も入ってるって今回思っちゃいまいたが・・(笑)

 

 

スタジオ内に螺旋階段です!!

 

知り合いが8月から始めたフォトスタジオ「アメスタ」  ←詳しくはリンクからどうぞ。

広々とした空間にいろいろなシチュエーションのセットが組まれ、各セットを移動しながら撮影することが出来ます(^^)/ 螺旋階段で撮影できる室内スタジオは魅力を感じますよね!!

 

おっと!忘れそうだった!モデルの菜帆ちゃん♪

彼女は太ったって言ってたけど全然ですよね??

ついつい脚に目がいってしまいます(#^^#)

美脚には目がない私です・・・菜帆ちゃん、次回もよろしくね♪

 

*写真の肖像権はモデル及び撮影者にあります。

2017.09.10  アメージングスタジオ  

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。