April 13, 2007 11:02:11

ふわっと花咲くエッセンス*

テーマ:Amebaプロモーション*

ハミングフレア


Ameba運営局サマ
より 『プロモーションに参加してみませんか?』 とのお誘いが‥♪
嬉しくて 『ぜひ~♪』 と応募させていただきました!



今回のプロモーションは‥‥
【ハミングフレア ふわっと花咲くエッセンス】click! )です☆
3/17に発売された新製品
なんと! 720mlフルボトルを送ってくださいました~♪

柔軟剤って 主婦にとっては 結構重要視するトコロですよねっ! (σ・∀・)σ ネッ
わたしも石けんの香りが大好きなので 柔軟剤は香り重視で選びます!

せっかくなので お天気のイイ日にデビューしたいなぁ‥♪
で 3月の末 洗濯物がよく乾く晴れたイイ日に使うコトができました (*^-^)b



花王のHP を見てみると この製品の大きな特長としては‥‥
かたくなったセンイでもリッチな肌触りがよみがえる【モイストエッセンス配合】の柔軟剤

であるとのコト


●ギュッとかたくなったセンイでも ふわっと花咲くように柔らかさがよみがえります*
●衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぎます*
●みずみずしいフルーティフローラルの香り*
●乳液タイプ*

を特長とした柔軟剤なのだそう



■まずはボトルの見た目*
イチゴミルクの様な色のボトルで まさに【花】のような可愛らしさがあります☆
形が持ち手に合わせてシェイプされ 持った感じも (°∀°)b グッ です☆

■次に肝心な香り*
わたしはキツめの香水とかがちょっと苦手で 自分も夫さんも香水はつけません。。
その変わり? というか 洗濯洗剤やスタイリング剤などは 香りは最重視ポイント!
キツすぎてもダメ‥ ほのかすぎてもダメ‥

なので 今回の柔軟剤【花】のイメージから 結構キツめの香りなのカモなぁ‥
と少し思っていました
商品が届いて袋の封を開け ボトルを取り出した時 夫さんが
『 なんかイイニオイがする! 』 と一言。。 その日 風邪で鼻づまりなわたし。。
まだキャップを開けてもいないのに 匂うってのは キツイのか!? と心配したけど

どうやら 夫さんの勘違い (・∀・)ゞ アヒャヒャ

で キャップを開けて くんくんクンクン♪ う~ん♪ とってもイイ香り~☆
今までのフローラルといえば どちらかというと甘ーい感じですよね★
でも この香りは フローラルなんだけど‥ とっても爽やか!!
ちょっとわたし タイプかも‥ (*^-^)♪

■そしてそして使い心地*ハミングフレアキャップ
まず感心したのが キャップの形状
内側の柔軟剤を入れるトコロが高くなっていて

そして少しカーブ!
このカーブ 洗濯槽の柔軟剤入れに注ぎやすい♪
‥‥わたしの拙い説明 伝わってるかしら (^_^;)

液はイチゴミルク色で サラッとした乳液タイプ♪

お洗濯をはじめ 終了音が鳴りました~
ココでも感心ポイント
それは 洗濯槽の中で 洗濯物同士の絡まりが少ないコト☆
ほぉ~! 感心だぁ♪

続いて 干す時にも感心ポイントが!
干す時はいつも 洗濯物を簡単に折りたたみ ポンポン叩いてシワ伸ばし
してから干すんだけど この柔軟剤‥‥ 洗濯ジワが少なーい!!
ふんわりとした洗いあがりになる柔軟剤はいろいろあるけど 洗濯ジワが
ほとんどないので 柔らかさが蘇ったのを実感☆
いやぁ~! ホント感心だぁ♪♪


今回のプロモーション わたしにとってはグッドタイミングで 実はちょうど
最近 柔軟剤をどれにしようか 考えてたところでした♪
ということで 次回 リピ決定かな~♪♪ (°∀°)b

ホントは海外モノの柔軟剤を使ってみたくて でも引っ越しちゃって どこに
売ってるかわからなくて買えなくて‥‥
そんな時に 気軽に買える柔軟剤に出会えて嬉しいです♪ (*^-^*)


花王のHP では サンプルプレゼント click! )のキャンペーンしているようです☆

4月30日(月)までなら無料サンプル をいただけるそうです!

興味のある方! 是非に~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。