July 05, 2006 14:05:18

リセットorミラクル・・・?

テーマ:15周期タイミング指導*

★7月5日★ 周期30日目(高温期13日目)

基礎体温 : 36.93℃(寝不足により信憑性低い)

体調 : 不正出血 朝の胃のムカツキ



いよいよ 引越しの日が確定し ますます慌しくなってきています走る人


夫くんとの別居生活も もうすぐ完結星

でも お陰で(?) 独身時代に戻ったかのような気分で それなりに

楽しく過ごせています (⌒m⌒*)


昨日までは ほぼ1日置きペースで 友人達に会うコトに時間を費やせたし

夫婦で生活してると そうも遊びほうけてはいられませんものね音譜


ホント 好き勝手自由にさせてもらえてるコトに・・・

キラキラキラキラ夫くんに感謝キラキラキラキラですクローバー


引越し準備は 空いてる時間に 少しずつ進めているけど 一人で黙々と

荷造りしているので まだまだ先は長そうガーン

アト2週間を切ったので これから本腰入れないとビックリマークビックリマーク



そんなお気楽ライフを過ごしている最中 今日は 高温期13日目ビックリマーク


今周期は 排卵済みのタイミングだったコトもあり あまり期待はできない汗

そういう気持ちもあった為か プライベートを忙しくしていた為か

いつもの高温期よりは 比較的 楽に過ごせていたように思うクローバー


一昨日までは・・・・・・


先にも書いたように 今周期 排卵済みのタイミングNG

単身赴任中の夫くんの元 車で雨の中飛ばしに飛ばして (おいおい★)

走ること4時間 なんとか夫くんに会えました虹


でも 仲良しができたのは 排卵から 推定17~18時間後・・・

こんな状態で もし妊娠できたら 『☆ミラクル☆』 だと思っています (- -*)


今周期の基礎体温は とても安定してましたニコニコ

一昨日まで ほぼ毎日 同体温ビックリマーク

ワクワクできるほどは高くない 中途半端な高温が続いていましたあせる


それが 昨日ビックリマーク

少しですが 上がったんです w(*゚ο゚)w

でも 正直 寝不足だった為 信憑性は低いので あまり気にしてませんでした。。

『 明日も高かったら もしかするとミラクルはてなマーク 』

なんて心の中で思っていると 昨晩もあまり寝付けず・・・ (; ̄д ̄)


結局 更に寝不足での計測となってしまい

今朝も 昨日と同体温だった というワケです汗汗


ただでさえ 高温期13日目ともなれば ドキドキなのに・・・

なんと 今朝から昼頃まで 薄っすら出血・・・ ・・・∑( ̄⊥ ̄lll)・・・


リセットしちゃったのぉぉぉはてなマークはてなマークはてなマーク

それとも・・・・・・・・・ビックリマークはてなマーク


今日は 引越しの片付けに身が入らない状態ですしょぼん

検査をするのが一番早いと思うのですが どうしても コワくて・・・ (;_ _)/


検査しようかな~と思ったり 夫くんに『イイ感じカモよ~』と報告したりすると

決まってリセットするわたし・・・

そのジンクスのせいで 検査まで なかなか漕ぎ着けないのですしょぼんしょぼん


もしかして また検査しようとしたら リセットしちゃうのかビックリマークはてなマーク

とか 頭がいっぱいで 今朝から 何度も体温計を口にくわえたり

検温もしてみましたビックリマークあせるあせる

一応 微熱 あるみたいではありまする。。。



検査薬 買うだけ買いに行ってこようと思います ( ̄  ̄;)


検査する覚悟決めたら また報告しようと思います汗汗


中途半端なブログを読んでくださった方 ありがとうございます。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
June 23, 2006 22:47:13

排卵済・・・汗

テーマ:15周期タイミング指導*

★6月23日★ 周期18日目(高温期?1日目)

基礎体温 : 未計測

体調 : 卵白~白いおりものに変化



疲れてます。。。


というのも 昨日 今周期2度目の排卵チェックでした


今周期の病院レポ まだ記事UPできてないのですが いつもどおりの

生理5日目からクロミッド1錠/日を5日間

で 今までは その後 プレマリンを3~5日間服用 がパターンでしたが

ここ数ヶ月の排卵の遅れを相談すると プレマリンがそうさせている

とのコトで 今周期もAIHをするだろう過程とし プレマリンは服用なしでした

わたしのプレマリン服用は 内膜はいつも順調なようで 頚管粘液を増やす為

のモノなのです


で 生理周期13日目 1回目の卵胞チェックでしたが 全然育ってなく

小さかった為 もう少しおいてから 再度卵胞チェック!


それが 昨日(生理周期18日目)だったんですが・・・・・・・・・


午前の受診でしたが・・・

『今朝あたりに 排卵したようです。。。』

とのコト

『今晩タイミングとれると 何とか間に合います』

『今晩ですか・・・???』


正直迷いました。。。

もう排卵しちゃってるってコトは 夜タイミングもてても 時既に遅しでは!?


でも 毎周期毎周期 少量といえど 排卵誘発剤を服用して

体には絶対負担かけてるんだし この日(=排卵日)の為に努力してるワケだし

何もせず今周期を諦めるのは後悔するかなぁ・・・

頑張ったけどダメでした・・・ の方が心的ダメージは大きいけど

キッチリ諦めつくし・・・ と ぐるぐる迷いました


昨日は ご近所さんとランチして うちでお茶する予定にしてたので

それも全て実現させて 夜8時くらいから 車で3時間かけて

旦那くんの元に 走りました。。。


サッカーも見ちゃったんですよ ^^;

なので 冒頭の 『疲れてます・・・』に繋がる と言うワケなのであります★


排卵から既に半日以上が経過した仲良しなだけに 期待できるモノでは

ないけれど やるだけのコトはやった!!

ということで 今周期は 期待をせず高温期を過ごしたいと思います ^^;



そんな中 明日は 妊娠4ヶ月くらいの友達に会います

わたしよりクリニックデビューが少し早かったお友達ですが 今は妊婦さん♪


このニュースはホントに嬉しかった~♪

一度悲しい結末を迎えてしまったんですが その後 お休みして直ぐの周期に

見事 自然妊娠!!


明日は またまた妊娠オーラとパワー いただいちゃおうと思います♪



アト・・・ 先月結婚した友達から 今日メールがありました

友達は結婚前から 子宮筋腫があって 妊娠は難しいと言われたらしく

それをとても気にしていたようですが なんとなんと♪

・・・ビックリニュースでした☆


羨ましかったぁぁ・・・・・・  喜んであげなきゃ・・・ ね

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
June 07, 2006 12:29:00

気になる

テーマ:15周期タイミング指導*

★6月7日★ 周期2日目(月経期2日目)

基礎体温 : 36.65℃

体調 : 生理痛



―― 本日2本目です ――


ゆうべ 熟睡できなかったぁ。。。星空


久々に 生理痛と闘っていましたしょぼん

というか 今回の生理 なんだか変なんです。。。汗


ノッケから リアルな話でスミマセン ><


今回の生理 というか 前回の生理から変でしたあせる


前回の生理 高温のままリセット・・・ 生理後も暫くは高温が続いて・・・


初日は高温でしたが ピンクのおりものが出たので リセットだと思いました

翌日もまだ高温でしたが しっかりリセット (-”-)

でも かなり大きな鶏のささみのような肉片が出てきて ビックリマークビックリビックリマーク


ベビ待ちはじめた周期にも 同じような肉片が出たことがあったんですが

夫さんは 『超超初期の流産』 なんじゃないかって 言ってます (= ̄  ̄=)


でも 超初期の流産は 目で見てわかるモノではないんですよねはてなマーク


受精までは行けたんだラブラブ って思うと 正直 嬉しくもあったんですが

内膜がよくよく育って それが出てきたのだろうと思ってます。。。 (ノ_・。)


そしてその周期 肝心なたまごちゃんは 小さいのがいくつか育っていたけど

どれもなかなか大きくならなくて 排卵まで時間がかかりました ( ̄⊥ ̄;)


結局は いつも20mm以上の大きさになるのに 20mmまで育たず・・・

あまり大きくならないうちに 体の方は 排卵準備が整ったみたいなので

HCGで強制排卵させた感じになってしまいましたガーン



そして 今回のリセットNG

一昨日5日の日に 体温がガクッと下がったので その日のリセットを

覚悟していましたが その日 トイレットペーパーに 薄っすらピンクのモノが

付く程度で終了汗


昨日2日目は体温が少し上昇

夕方まで おりものに血が混じる程度でしたが 夜になり少しずつ出血

夜中 日付が変わったコロ 寝る準備をしてベッドに入ったあたりから

下腹部がズーンズーンと痛みだし 久々にうずくまる程痛かった。。。ガーン


今日も体温は微妙に高くて 量もまだ少ないですが 漸くリセットって感じです



先月のリセットの時から どうも体が変な気がするんです。。。

これって ホルモン療法の副作用なのかなぁ・・・・・・・・・


ひと月に クロミッド1錠5日間の服用ですが 処方されるようになって

4周期が終了しました


今周期の通院について いろいろ迷いがありましたが

この辺りのコトも 先生に伝えたいと思うし わたしの疑問もお話してみたい

と思ったので やっぱり もう一度 先生にお力添えいただこうと思いますクローバー


明日病院行ってこようと思いますビックリマーク



― お断り ―

先日 治療費だけで 5ヶ月20万を超える・・・ と書いてましたが

計算間違いでした ^^;

10万超えが正解でした★

それでも 大金には変わりないですよね・・・ トホホしょぼん


5月2日~6月5日

    5月2日 ~ 6月5日 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。