終活ってなに?
今すぐあなたも終活しなきゃっ…!
ていうセミナーではありません。

そしてとっても前向きなお話し。

ただ知っておくこと。
知っておいて損はないよってことをお話しをしていただきます。
まずは知ることから。
そしてご自分の課題を持って帰ってください

人の人生はそれぞれですが、全員に間違いなく訪れるのは
この世に「生まれること」そしてこの世から「亡くなること」。
いざという時に戸惑ったり迷ったりしない為、元気なうち心の余裕があるときに聞いておくと良いお話し。
海洋散骨と手元供養のアスターせと ファミリー葬さくらさん
をお招きして終活セミナーを開催します。

2年前に父が亡くなる前にこの話を聞いておければどんなによかったかと思います。
そして私自身が亡くなるとき、私自身が自分の最後をイメージできていると先のはなしですがなんだか安心いたしました。
以前講座を受けてとっても為になったので、WAITHAIサロンで開催してもらうことにいたしました。

わたしがセミナーに参加した時の体験談はこちら → 

今回のセミナーでは入棺体験はありませんが、入棺体験に興味のある方は、海洋散骨と手元供養のアスターせと ファミリー葬さくらさんにお問合せくださいね。


みなさんにとってよいお話となりますように。


終活セミナー
日時:4月18日 10:00~12:00
場所:タイ古式リラクゼーションサロンWAITHAI
   広島市安佐南区伴中央6丁目16-44-1
参加費:無料
お問合せ:naofangs@yahoo.co.jp 082-548-4672 ワイタイ笠間まで

AD