トークセンWS

テーマ:
今日はチャリティーイベントの最終日でした。
きっとたくさんの人が参加して、素敵なイベントとなったことでしょう。
だってみんなの祈りがこもったイベントですから。
もっとバージョンアップして、次に開催する時はお手伝い出来たらと思います。

そして今日はbaan bao caoにてナルミさんのトークセンWSでした。
立派な祭壇とたくさんのトークセン達。
photo:01


まずお釈迦様とシバゴ像にオンナモを唱えます。
今日はトークセン用のオンナモも教えて頂きました。

トークセンの施術は効果が出やすい為、施術者への跳ね返りもあるようです。
自分を守る為、そして相手の不調を取り去る為のオンナモ。
そしてトークセンに祈りを込めます。
人を施術する上での想いの大事さ改めて感じます。

さぁ、トークセンの始まりです。
photo:02



photo:03



ナルミさんのトークセンさばきには圧巻でした。
北海道では出張でマッサージをしている為、セラピストが使用するマットではなくベッドや布団の上で施術しているそうで、どんな状況にも対応できるように膝を土台にしたり、自由な体制で施術をされます。
ホントに凄い、そしてナルミさんの優しい人柄に癒されます。

ナルミさんのトークセン。
photo:04


とっても使いやすい。
あたしのトークセンも改良しよう、チェンマイにはなかなか行けないしね。

ああ、今日は知恵熱でそう得意げ

あしたはナルミさんのセルフチネイザンのWSです。

腸セラピーの一種で氣内蔵療法、内臓を正しい位置にもどし、お腹に溜まった毒素や悪い気を出し、便秘の改善、代謝機能の強化や免疫の改善に効果があるそう。

明日も楽しみです。

iPhoneからの投稿
AD