ワイオピピスタッフのかなこです



イーシャファンの皆様〜

Isha Elafi》のネックレスやブレスレットが入荷しましたよーーー


{E85D0AA8-B097-40CA-943F-59B63C39BFE7}
ほんとめっちゃ素敵~



私は10年ほど前にイーシャのネックレスをワイオピピで初めて見て、こんなパワフルでそして美しく編み込まれたアクセサリーがあるのかと驚きと興奮で手にとったことを今でも鮮明に覚えています



今でもお気に入りで着けていますよ



イーシャのオリジナルジュエリーコレクションは、すべて1点ものの手作りです



今はバリで活動されています。使用されているビーズやカボション等はすべて天然石で、金属部分はスターリングシルバーです。



長く愛用すればするほど、肌になじみます




今回、店主るぅりぃがイーシャと何度もやりとりをしながら、素晴らしいネックレスやブレスレットを厳選しました



るぅりぃの好み(かなこも含む(笑))が反映されています(笑)



だから?(笑)私が大好きな《ターコイズ》のネックレスが4点もあるーー

ほんと困るわーーー(笑)


{EBC9E7A3-9CCA-4004-B600-B1C6E116DD2F}



こんな質のいいターコイズはなかなかありませんよー



{F8E81B10-A6A6-448D-9E46-75E7536CA651}

美しい色〜今からの夏に映えるわね〜


Ishaのアクセサリーを初めて見る方もいらっしゃるでしょうね



こちらはインカローズのネックレス

{165E4F14-D27D-4CDD-B084-32F1A29C8540}

6個のインカローズがそれぞれ可愛らしい表情を見せてくれます



パッと見て、派手じゃない?と思われる方もいらっしゃると思いますが、着けるとこれがなかなかいいんですよー馴染むんです


{8681A68A-64A4-460A-A4CC-B5FE71D587E1}
これなんてもうっって言っちゃうぐらい輝いてるのー


ぜひぜひお早めに実物を見に来てください



ビビッと惹かれたものがあなたを輝かせ、サポートしてくれますよ



ご来店お待ちしております


いつも見ていただきましてありがとうございます



Wai-o-pipi《クリスタルショップワイオピピ》





AD