ワイオピピスタッフのかなこです

最近お店に来られた方は、このアンダラさん達が目に入らないはずがなく(笑)

{3611844E-8A9F-406B-8855-A99FDDE8C758}


初めて見た方は、『なんですか!これは!


とビックリされます



石好きな人は知っている


《レムリアン アンダラ クリスタル》です



色は違いますが、全部同じアンダラです


アンダラは、最初はシャスタ山のふもとから見つけられました。今ではインドネシアでも産出されます。

もつ人に深い愛をもたらし、宇宙とわたしたちをつなぐエネルギーを持っています。



かなこのレムリアンアンダラクリスタルのマニアックショットをお届けしようと思います



まずはこちら

{2D8017D8-4D24-40F8-BFC2-5DDB13628763}

はぁ〜たまりませんねー!この美しさ
天使の羽のように羽ばたいた光がみえます

太陽の光がアンダラを通して見えるこの感じがたまらなく好きなのです


からの〜

{9C3E3CB1-DE51-463A-9934-B93A068D6609}

グリーン色のアンダラです
好きなショットはこちら(笑)

{C6D6A6E7-33BB-433E-BA48-F363E859D8DC}
ハートがめちゃ活性化します
胸が熱い(笑)


続きまして、ロンドンブルーのアンダラです
{F9836337-6D1B-46CD-9524-CA108AF14174}

この色もまた深い海の色をしていて落ち着きます

{1215628C-8F7A-46E3-B202-214D444A422C}

あ〜たまらなく美しい(うっとり
直感力を高めてくれそう〜



オリーブグリーンのアンダラ
{0F2EF401-742C-44F9-813A-416F119D87CF}


この渋さがいいですね〜


{A3876A9C-7734-4EA3-A6D3-FCFDE7FA188E}

新たな扉を開いてくれそうです


そして、中でも1番大きいアンダラさん

{EC00785E-9AE9-4C1A-8710-1AFF4126E7D0}

マゼンタカラー


{8D83DCC6-12FC-4C9B-993E-049696B3C491}
あやしく美しく燃えてる〜
光が通るとピンクとコーラル色がみえます

全てを包む宇宙の愛と神聖な愛に繋げてくれそうです


ということで、数々の美しいマニアックなショットをお楽しみいただけましたでしょうか?(笑)


実物をぜひ手にとってみてくださいね
重いですけどね(笑)

お待ちしております


いつも見ていただきまして、ありがとうございます


AD