2017春の新入荷

テーマ:
ワイオピピスタッフのかなこです

長らくブログを放置しておりました
あれ?あっと言う間に4月じゃん早いねぇ



というわけで(どんな訳?(笑))


春のワイオピピのぉ新入荷のクリスタル達をご紹介しますー


まずはどれにしようかな?
(たくさんあるので迷います(笑))


こちらから

《レインボーオーラクリスタル》

{E667C3C0-0311-4C93-94C3-FB3C177205A5}


ビーズのレインボーオーラはよく見ますが、こんな大きいのは珍しいですね



{E935563C-CFAB-4228-9685-BB81ABD5139C}


レインボーがめちゃ綺麗なので、光を当てて角度を変えては楽しむわたし(笑)
うひゃひゃひゃひゃたまりませんね



続きましてぇ〜こちら

{E5A02E09-DB3E-4C26-8E20-C63F993EE7FD}

《ローズクォーツのプラトン立体セット》

自然のいろいろなエネルギーには形があると言われています

左から
火(正4面体)
集中力を高めたい時に

風(正8面体)
創造の世界を広げ表現していく力を高めたい時に

水(正20面体)
感情を流したい・流れにまかせる・水の浄化に

地(正6面体)
形のないものからあるものへとサポート。具現化

エーテル体(12面体)
宇宙的な愛に繋がりたい時に

いろんな形があなたをサポートしてくれますよ
こちらは、セット販売です(限定1セット)


そして、こちら

{7F593FE2-9BD9-4B24-8ADF-C03120AB6B91}

かっこいいーーなんだこれ❣️初めてみる


こちら、スーパーセブンならぬ《スーパー5》です


《スモーキークォーツ》《アメジスト》《カコクセナイト》《水晶》《ルチル》の5つで構成された石だそうです


{C882EF49-D615-4CB3-8C66-36F0ED631105}

こうやって透かすと、中の紫色のアメジストなどがわかりますね素敵だわぁ〜


こういうの大好物ですわたし(笑)


まだまだあるんですが、今日はここまで〜



気になる方はお早めにご来店お待ちしております



ワークショップも楽しそうなのがいっぱいですよ〜
ぜひワイオピピのホームページもご覧くださいませ





いつも見ていただきましてありがとうございます




AD