ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップ・フラ・ワイオピピオーナー るりの日々の日記


テーマ:

さて行きたかったロックバーへ

行くことは決定したが、

 

4時には人が並び出すという。

 

並ぶの嫌いなまりるりは

 

ここに泊まってるから大丈夫だろう、という

 

安易な気持ちと

 

泳いでダルくなってたのもあり

 

それよりはだいぶ遅れて到着。

 

 

いや全然並んでなかったね。

 

だって雨季だから~。

 

曇り空なの~。

 

で、こんな専用のケーブルカーで崖をくだる。

専用のケーブルカーのお兄ちゃんに聞いたら

 

2、3月はこんな大風、大波の日が多いらしい。

 

これは夕日も望めないかも…。

 

最前線で飲んでみたりはしたが、

こんなことになるのです。

東映並みです。

 

よって、2列目に鎮座。

 

あちこちでびしょ濡れになった

 

おっちょこちょいを見かけました。

 

食べ物はこんな感じ。

手前の飲み物、なんだったっけ?

 

とにかくおいしかった~。

 

結局、夕日は見れず

 

ただ崖の上のバーの雰囲気だけを

 

楽しんだのでした。

トップデッキ席も

 

今日は最前列はだれもいない。

みんながただひたすら海を見ながら

 

飲む。

 

ここにキングコングが海から

 

出てこないかな~

 

本当に最高のエンターテイメントになるのにな~

 

と思う私であった…。

 

あ、このロックバーは予約できませんが、

 

すぐ見えるお隣りのレストラン

リンバのキシックバー&グリル

 

こちらは予約できます。

 

私たちみたいに並びたくない

 

という方はこちらを予約する方がいいですよ~。

 

バリについてからは予約いっぱいで

 

無理だったので早目がいいかも~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ruriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。