急ですが、お得なコンサルテーション♪ | ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップ・フラ・ワイオピピオーナー るりの日々の日記

今日は11月11日、

 

ポッキーの日だとか、シングルの日だとか?

 

いろいろ言ったもん勝ちですね。

 

私は今夜は独身友と街へ出る予定です。

 

「独身のプロですから」byヒラマサさん

 

オーラソーマ的にはGateの日です。

 

そして11月14日は

 

牡牛座で今年最大のスーパームーンだとか。

ということで、

 

オーラソーマのコンサルテーションを

 

スーパームーンデー14日の日にしようかな~

 

なんて、急に思いついて。

 

牡牛座は感覚と所有、才能などを表わす星座。

 

そこで月が最大になるって

 

あなたの才能を最大に発揮するきっかけになるのでは??

 

 

タローデパリとオーラソーマを2つ同時に

 

90分で¥7000で実施しま~す♪

 

どっちも受けてみたかった人には超オススメドキドキ

 

それぞれ別に受けるよりかなりお得だからウインク

 

タローデパリで自分の今後の大きな流れを知って

 

さらに今の自分の才能を知っていきましょう。

 

10:30~12:00宝石赤

12:30~14:00宝石赤

14:30~16:00宝石赤

16:30~18:00宝石赤

※すべて埋まりました。ありがとうございます。

 

4人が限度だ。

 

ご希望の方は ワイオピピ 0985-31-2575まで王冠1