ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップ・フラ・ワイオピピオーナー るりの日々の日記

Wai-o-pipi(ワイオピピ)はハワイ語で
「真珠貝の涙(水)」という意味です。

真珠貝が異物を入れられ、痛み苦しみながら、
それを美しい真珠に変えるように
私たちひとり一人の傷も美しいものを生み出しますように…。

グッズやワークショップを通して、
ひとり一人がもっと輝くことをサポートするショップです。

テーマ:

今朝、お店に着くと

 

♪ホーホ´ホケキョ

 

♪ホーホケッ

 

この辺りにも新人さんがいるな~と

 

ニンマリしました。

 

さて、ただいまのネイルは

白グラデーションにイエローストーン。

 

仕上がりみたら、

 

これ前にもしたことあるかも…。

 

好きなものってあんまり変わらないかな。

 

さて、さかのぼり

 

ネイル変遷。

 

忘れっぽい自分のために。

 

ちょっと前。

 

左の薬指の先端が気に入ってた。

 

その前、ちょうどバリの頃だ。

深紅フレンチに金色のポチポチ。

 

これ評判よかった。

 

その前、お正月の頃。

ブロンズのような初めてカラー。

 

本当のゴールドフィンガーみたいだねイヒ

 

いつもSAIANさん、わがままいってすみませ~~ん。

 

次回も今回みたいに、

 

スパッと決めますのでごひいきに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/22~23で

 

オーラソーマエッセンシャルズインストラクターコースに

 

参加してきました。

受講者は総勢160~170人くらい!?

 

すんごいポーン数でした。

 

初日座ってると、

 

あちらこちらに

 

知ってる顔を見つけて

 

ほっこりおねがいしました。

 

 

真ん中に立ってるのは

 

学長のマイクさんと通訳のコマラさん。

この2日間で

 

マイクさんの話を聞いて

 

またもベーッシックなところに

 

戻された感じ。

 

それが収穫であった。

 

 

今回の私のエッセンシャルな1本は

 

これ↓

B30番「地上に天国をもたらす」。

 

いや~~、すご~く意外キョロキョロ

 

だけど、イギリスのデブオーラ行った時に

 

ワークしたのは

 

B65「頭は天に足は地に」↓。

よく似てる。

 

(その時の内容はこちら↓

http://ameblo.jp/waiopipi/entry-11291680274.html

 

レッドな女なのね(笑)。

 

 

そして、よく考えると

 

B30は

 

いちばん最初にゆみこさんに

 

オーラソーマコンサルテーションをしてもらった時に

 

選んだボトルの1本なのである。

 

なんだかそこにつながった気がした。

 

 

エッセンシャルズコースもいづれするけど

 

まずは、なんだかコンサルテーションをしたい!

 

っていう気持ち。

というわけで、

 

普段、初めての方は90分のコンサルテーションしか

 

していませんが、

 

5月いっぱいまでは

 

初めての方でも

 

60分 5000円コンサルテーションラブラブします。

 

受けてみたい方は

 

ご予約くださいね。

 

ワイオピピ 0985-31-2575まで。

 

 

インストラクターコースで会った

 

お友達のみなさん、

 

そして、新たに友達になってくださったみなさん

 

ありがとうございましたドキドキ

 

これからもよろしくお願いします。

 

初日に行ったギンザシックスにて↓。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。