今日はホワイトデーですね。


バレンタインにちょっと気になっている人にお渡ししたんです。

そうしたらその方、3月の頭にご結婚されて。。。。


えぇ。仲良くなる間もなく失恋です。



大人のほうが恋は切ない

はじめからかなわないことの方が多い。


BY.ドリカム


ですよ。あーーこの曲切ないです。。。゚(р□<q。)゚


こんな切ないソングばっかり聴いてたから共鳴しちゃったのでしょうか??


思いのほか好きだったみたいで。

しかも、久しぶりに恋のようなものをしたせいでダメージ大きいです。



今日、お返しでいただいたハンカチ大事に使わせていただきます。


お返しもくれて、素敵なメールも下さる方だから惚れたんですものね。

楽しい気分をありがとうございます。


奥様と幸せに過ごされてくださいませね。



早く新しい鯉。もとい恋が出来たらいいな。


どうやら美月は恋するのに時間がかかるタイプのようです。