デザインフェスタ☆

テーマ:




1+






1+ 1+



(;☉ д☉)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(;☉ д☉) (;☉ д☉)
(;☉ д☉)(;☉ д☉)(;☉ д☉)!!!!! おにぎりはついつい描いてしまっていました。。オニギリオニギリ

AD

デザインフェスタ☆

テーマ:



1+





1+







1+



デザインフェスタから帰ってきました☆


この絵は2日目に描いたものです。


1日目は 小さい絵を張っていました。

2日目は 絵が描きたくなり・・こうなりました。。

2日間かけて 楽しめました。


今までで一番大きく・・・ そして今までで一番好きな絵が描けました^-^

それだけでも 自分の中で何か成長したかな・・・・ と。。


来てくださった方、色々コメントくださった方 本当にありがとうございました。

これからも よろしくお願いします。m(・・)m


次の目標 ・・・・・・・・・・・・・・・・・(;☉ д☉)



まだ これからのことは分からないし これからのほうが大変だと思うけど

がんばります^-^

とりあえず ここまで。



AD