2017年・韓国旅行〜pickupレポ

 

カロスキルで美味しい豚の焼肉を食べるなら絶対ココ!!

 

image

 

コバン食堂 (コバンシクタン)

 

初めて訪れたのが江南店だったのですが、お肉もサイドメニューも凄く美味しかった!

お値段は江南店もカロスキル店もほぼ同じです。

 

숙성 생삼겹살 熟成生サムギョプサル 14000ウォン 180g
숙성 생삼목살 熟成生モクサル(首肉) 14000ウォン 180g
돈치맛살 チマッサル(ささみ肉) 15000ウォン 150g
돈차돌 チャドル(ともバラ肉薄切り) 15000ウォン 150g
갈매기살 カルメギサル(ハラミ) 15000ウォン 200g

 

 

image

 

見て下さいこの肉厚!!!

6~7cmくらいあるんじゃないかな??

 

高飯1頭セット(コバンハンマリセトゥ) 58,000ウォン

左からハンジョンサル、モクサル、サムギョプサル。それにチゲがついたセット。

豚と言えばこの3つがお決まりかな^^あと、カルメギサルもね。

 

 

 

image

 

ハンジョンサルは脂の刺しが入ってて、トントロのような感じ。

 

 

 

image

 

サムギョプサル(三枚バラ)もモクサル(首肉)も凄く綺麗なお肉ですよね!!

 

 

image

 

出てきたおかずはこんなにもたくさん!

どれもお肉と一緒に食べると美味しいんですよね~

 

 

image

 

ケランチムはサービスです♪ホワホワでダシがきいてて美味しい~

 

 

 

image

 

なんかもうお肉が凄い迫力!

この日は大人数だったので、より分厚くお肉を切ってくれています。

もちろん炭火ですよ~!

 

 

image

 

しかし、同じ網で3種類一気に焼いてくれるから、

食べるときにどれがどれかわからなくなるパターンwww

 

 

 

image

 

いや~しかし、どれもこれも美味しかったな~

 

サムギョプサルは良い感じに脂がカリカリでジュ―シー。

モクサルは肉厚で食べ応えあるけど脂が少なくて淡白。

ハンジョンサルは凄く柔らかくて脂が甘い!

 

やっぱりこのお店美味しいから好き!!!

 

美味しいサイドメニューの紹介は江南店のレポにて→こちら

 

 

image

 

季節が良いと入口を開け放してるので、煙はこもらないし風も入って気持ちいいね!

 

 

 

image

 

 

コバン食堂 カロスキル店

고반식당 가로수길점
ソウル市江南区新沙洞516-7
서울 강남구 신사동 516-7

서울 강남구 강남대로156길 34

02-544-5888
11:30~23:00(ブレイクタイムあり)

http://www.gobanglobal.co.kr/

日本語地図

 

このブログの読者になる

HALEのプロフィールを読む

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!