2017年・韓国旅行〜pickupレポ

 

以前合井で食べて美味しかったタルト屋さんの

別の支店の前を通りかかったので、久しぶりに入ってみました!

 

image

 

TARR TARR 松坡店

 

 

 

 

image

 

訪れたのが、ちょうどタルト焼き上がり時間(11時/18時)の直後だったので、

色んな種類の中からチョイスすることが出来ました^^

 

このお店は人気があるので、タイミング外したらショーケースがスカスカで

選ぶ楽しみがなくなっちゃいますから、ほんと行く時間が大事ですよ~

 

 

 

 

{2D3728B5-CD3F-4CAE-AEC5-E40CD8919CF5}

image

 

タルトの宝石箱やぁ~♡カラフルで見た目にも美味しそう♪

 

 


 

image

 

image

 

オレンジ、グリーングレープ、柚子、緑茶、ヨーグルト、オレオ、

リアルチョコ、チェリー、ラズベリーアーモンド、

グレープフルーツ、イチゴなどなど・・・ (他のメニューはこちら

 


そして今回チョイスしたタルトはコチラ~!!!

 


{C7497199-A601-40A2-AD35-09361D902952}

グレープフルーツタルト、メロンタルト、そしてタルトではなくイチゴのケーキ

 



 

image

 

更に、グレープフルーツとオレンジのミルフィーユ

ちょっとずつみんなで分けるパターンね!

 



 

image


タルトはやっぱり美味しい♪




{55BF51A3-FAFF-44C0-A60C-62CE168FCD06}


グレープフルーツは酸味がちょうど良くてチーズタルトと絶妙な甘さで食べやすいし、




{D299C041-0279-45A0-8A7A-3B8125DA8F10}


メロンはタルトの中もメロン味でグリーンのクリームが入っててびっくり!

 

でもね・・・

 




{74CBD2C5-32DF-4DBE-8740-0A6C27CD6B77}

image


このケーキはイマイチだった(x_x;)

スポンジは甘く、クリームもまったり脂っこく、すんごいコッテリ。

口の中が甘々になりすぎます(T▽T;)

 

 



 

image

 

ミルフィーユはすんごく大きいんです!!

韓国人の友達に画像を送ったら、いつものように大阪弁で

「めっちゃデカいデザートたべとるがなっ!」って返事が返ってきましたw

確かにデカい!これ2~3人分はあります!!

 

 

 

image

 

やっぱりクリームはちょっとコッテリだけど、これは柑橘系の酸味があるから、

そんなにしつこくなく、パイ生地がサクサクで美味しかったです!




{DEB0D7F9-9C51-4D5C-9503-F4D16BBF088E}

ノーマルチーズタルトも一度食べてみたいなー
意外とこれが1番だったりして(笑)

 

てか、やっぱりここのタルトやスイーツは美味しいですね~

汝矣島店にも行ってみたいな~

合井(ハプチョン)店はコチラ

 

 

 

image

 

TARR TARR 松坡店

타르타르 송파점
ソウル特別市 松坡区 芳荑洞 168-13 

서울 송파구 방이동 168-13
서울 송파구 위례성대로 74
1800-1261
10:00~22:00

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 人気ブログランキング

AD