韓国ソウル1泊2日・2016年01月


気に入ったらすぐリピします♪新沙駅にできたコプチャン店。


image


곱창고 コプチャンコ カロスキル店


昨年秋にOPEN、11月に初めて行きましたがココ気に入ったのでまた来ました^^




image


前回と同じく入り口近くの大きな窓の横に♪


そして注文も前回と全く同じでコプチャンモドゥムとチャンコパッ(ポックンパ)。




image


コプチャンが登場するまでは煮えたぎった麻薬スンドゥブ飲んで体ポカポカ。


牛のダシっぽいあっさり味のスンドゥブです。沸騰したら生卵を落とします。

お豆腐は柔らかくてなめらか。舌触りがとっても良かったです。


本当はこれをお供にお酒を飲み始めるんだろうけど、私は飲めないからスープをひたすら。




image

image


コプチャンモドゥム2人前登場!

コプチャン(小腸)、テッチャン(大腸)、マクチャン(アカセン)、ハツ(心臓)の4種類!





image


前回は最初から最後まで店員さんが全部面倒みてくれたけど、

今回切る以外は結構放置されたのでせっせと自分で焼きました^^





image

image


コプチャンもテッチャンもぷりぷりで美味しい~♪


あっという間に完食だから人数分よりちょっと多めに注文してもいいかもね~

次回はコプチャンモドゥムとトクヤンモドゥムミックスにしてみようかな~




image


ホルモンを食べきったらお次はチャンコパッ!

お弁当に入ってきた焼き飯をもう一度鉄板で焼いてくれます^^香ばしくておいしいですよ~


焼いてくれた店員さん、おもむろに「ワタシ アラシ ガ ホントウ ニ スキナンデス」


え?そうなの?嵐の誰が好きなの?「ワタシ オオノクン ガ ホントウ ニ スキナンデス」


あら~意外・・・日本のコンサートは行ったことある?「ナインデス~イキタイデス~」


そっか~嵐は日本人でもチケット取るの大変なんですよね??頑張って!!!




image


食後はお楽しみのアイスTime♡

前回食べてすっごくおいしかったイチゴアイス、まだあって嬉しかった~これずっと置いてて欲しい!


韓国人はみんな寒い中アイス持ってそのまま外へ出て行きますが、想像しただけでブルッとくるので

私たちはあたたかい店内でゆっくりいただきました。


美味しくて安くてアイス付き!やっぱりこのお店最高やわ~また来よう^^


店舗やメニューの詳細(過去のレポ )で!




コプチャンコ カロスキル店

곱창고 가로수길점

ソウル特別市江南区新沙洞514-10 ギョンソビル1階

서울특별시 강남구 신사동 514-10 경서빌딩 1층

02-543-9289

16:00~02:30

地図




わたくし、韓国ガイド本を出版することになりました!

Amazonにて予約受付中!よろしくお願いいたします!




韓国旅行ランキングに反映しますので

↓の画像を2つクリックお願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 人気ブログランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

読者登録