韓国ソウル1泊2日・2014年04月



今回の旅、最後の食事は以前から何度もご紹介している仁川空港の「ボンピヤン」で!


明洞のモッシドンナ を食べて帰ろうかとも思いましたが、時間がちょっと微妙だったので、

それだったら早めに空港に行ってボンピヤンでゆっくりお鍋を食べよう!と言うことになりました。



image


モッシドンナの甘辛鍋の口になっていた私たちは、もうこれしか選択肢はない・・・ブデチゲ!!


高級焼肉店「ピョクチェ(碧帝)カルビ」の系列店で食べるブデチゲだ~楽しみ♪




image


わ~具だくさんで美味しそう!!




image


そして、さすがボンピヤン!ラーミョンはインスタントじゃなくて生麺!!!(でも冷凍www)




image


ブデチゲはラーメンとご飯もついて1人12000w


いや~、空港での最後の食事にこんなガッツリな「コリアン飯」がいただけるとは~

ほんまにボンピヤンさまさまです^^





image


ソーセージにスパムにトックにお豆腐にキムチ、底には春雨も入っていました♪

辛めのスープに色んな具の味がしみ出て美味しい~!!!ご飯もススム!!


2人でしっかりとたいらげました^^



ちなみに、ボンピヤンで今までに食べた他のメニューはこちら


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-image


ムルネンミョン(水冷麺)12000w

キンキンに冷えていて、ダシがよくきいた上品な冷麺で美味しかったです。




KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-image


キムチチゲ10000w

かなりの酸味で夏にはピッタリ!




KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-image


友人が食べたタコ入りカルビスープ16000w

柔らかいタコが入ったスープは海鮮の臭みがなく凄く美味しかったです。




KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-image


何回も言いますが、空港でちゃんとしたご飯が食べたかったら、やっぱりここです!!

空港鉄道(普通列車)の改札出たらすぐ横にありますよ!


★より詳しいお店の詳細は前記事→ボンピヤン①(仁川空港店)




本平壌 ボンピヤン(仁川空港店)  봉피양
地下1階 交通センター 西側

82-32-743-9207

08:00~21:30



韓国だワンのブログ更新を楽しみにして下さってる方は

ワンコ画像↓↓↓を応援クリックお願いしま~す!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

「相手に知らせる」 で読者登録 もして頂けたら嬉しいです♪