Aloha〜ラブラブ

少し、ブログご無沙汰してました汗

これからまたこまめに更新したいと思っていますので、お付き合いよろしくお願いしますウインク




GW最終日…

私の所属するハラウのホイケ(発表会)がありました爆笑


今まで 様々なイベントに参加したり、ハラウのパーティーはありましたが、ホイケは初めてビックリマーク

尊敬する大好きな先生方が とっても素晴らしい舞台を用意してくださって、

アットホームでありながら、華やかで豪華なステージになったと思いますラブ



私は3曲踊りました音譜

たくさん練習して 仲間と心を一つにして、とってもよく踊れたんじゃないかな〜照れ…と、自画自賛ウシシ

まぁ、客観的に見た出来栄えは置いといて〜、

たっぷりのラブラブalohaラブラブは お届けできたのではないかな〜ラブラブラブラブラブラブ

家族や友達も観に来てくれました爆笑

ステージから感謝と愛を精一杯送りましたウインク






楽しく踊った後は、楽しく打ち上げ〜生ビール

ステキなフラシスに恵まれて幸せ照れ





さて、フラが一段落したところで日常に戻りますウシシ

私の日常は、キルトで aloha を感じていますラブ

作品や お教室のことなども、ブログに書いていきますね〜ウインク




音譜埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
   waileaのホームページに遊びに来てください音譜