WILDCATの日記

主に疑似恋愛を備忘録として書いています。

つまらない、独りよがりの内容です。


テーマ:

早朝に起きだして

 
隣を見るとOがまだ寝ています
 
タバコに火を点け一服し
 
今日もゴルフなので準備を済ませて
 
朝食に行くことにします
 
いつものアメリカンブレックファーストを食べ
 
Oとお別れし集合場所へ向かいます
 
今日はブラパCCです
 
今日は昨日に引き続き埼玉からの2人組と一緒
 
一人の方は昨日に引き続き出だしのホールにて
 
バーディー発進しています
 
練習なしで良く振れてますね
 
私は朝から練習しないと何処に飛ぶかも解らない
 
それでもドライバーだけは相変わらず好調です
 
前半は47とぼちぼちです
 
後半は50と大たたきして
 
トータル97と平凡なスコア
 
タイゴルフの欠点ですね
 
今回はスコアよりも楽しむことにしましょう
 
終了後はパタヤに戻り
 
遅めの昼食をゴルフ談義をしながら戴きます
 
終了後は昨日洗濯に出していた着替えを取りに
 
ランドリーへ向かうと
 
今日は開いていました
 
支払いをして今日の分を明日夕方ということで
 
お願いします
 
一旦ホテルへ荷物を置きに戻り
 
再度マッサージへ行くことにします
 
終了後はソンテウに乗り込み
 
WSへと向かいます
 
いつもの55に入店すると
 
今日もOは居ません
 
仕方ないので取り敢えずビアをオーダーし
 
Oに電話してみることに
 
 
Oが電話に出ましたがタイ語オンリーなので
 
言っていることがよく判りません
 
外で話しているとOのお姉さんが出てきたので
 
お姉さんに電話を替わるとセブンに居るというので
 
そこまで迎えに行き
 
Oとようやく合流です
 
合流後はどこへ行くともないので
 
ホテルへ戻ることにし
 
ソンテウに乗車しソイ1まで移動
 
戻る前にコンビニに行き飲み物を調達
 
ホテルでの部屋飲みに切り替えます
 
Oといつもの様に飲みながら話をし
 
シャワーに行くことに
 
丁寧に洗ってもらい
 
その後はいつもの流れで
 
終了後は明日のために寝ることに
 
明日も朝からゴルフです
 
ペタしてねペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

独り寝が確定したのでホテルへ帰還し

 

明日のゴルフの準備をします

 

明日は8時集合なので

 

ゆっくりと一日の疲れを癒すことに

 

早朝に起きだし朝食を摂り集合場所へと向かいます

 

今日はまた別の方とご一緒することに

 

埼玉県からの2人組とラウンドします

 

今日のコースはカオケオカントリーです

 

キャディがキャバ嬢みたいに美人の上仕事もこなすとのこと

 

3人で争奪戦ですね

 

到着した際にはまだ決まっていなかったので

 

up too you と言ってキャディに選ばせることに

 

そうしていたら結果わつぃにそのキャディが付くことに

 

美人の上にいい仕事をしてます

 

ライン読みはお任せで良い感じ

 

しかし思いもかけず芝が重たいこと

 

結局は3パットが多すぎてキャディは良いのにスコアは上がらずでした

 

前半50の後半49

 

辛うじて100を切っただけでした

 

それでも楽しいラウンドでしたので

 

電話番号を聞いて次回からブッキングというお約束を

 

チップを渡してパタヤへ戻ります

 

遅めの昼食を軽く摂り

 

今日も一旦戻りランドリーに洗濯物を出しに行きます

 

翌日夕方仕上げなので丁度良い感じです

 

その後は地元に在住しているGさんのコンドへ

 

お土産を渡してコーヒーを飲みながら1時間程度話をして

 

夕食を食べに向かいます

 

夕食前にマッサージを受けることにして

 

入店するとタイマッサージは2時間と言ってますが

 

1時間で良いと言い張り終了

 

夕食後はソンテウに乗り込みWSまで

 

いつもの55に向かいOを探しますが今日も居ない

 

昨日のお姉さんが電話しろと言っているので

 

電話してみると何を言っているかわからずしまい

 

取り敢えずホテルで待つと伝えてホテルへ戻ることにします

 

ホテルに着いたところで10分後にOが来ます

 

久しぶりに会ったOは相変わらず若くて可愛いです

 

50過ぎの爺と20歳のO穴バランスですね

 

それでもOはこんな私を好きだと言ってくれます

 

お金でしょうけどね

 

それでも良いんですよ

 

お金だけのつながりの方が気楽でいいです

 

私はこの娘にはそんなに恋愛感情は持っていませんから

 

長く付き合えればそれでいいと思っています

 

そんなこんなで久しぶりのブンブンも終了です

 

朝まで抱き合った眠りに就きました

 

お休みなさい

 

ペタしてねペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

車にクラブを積み込み出発します

 

今日のコースはプレザントバレーです

 

到着し準備もできた処で

 

いきなりのスタートですね

 

素振りを2~3回しただけですが

 

ドライバーはきっちりと当たってくれました

 

相変わらずドライバーだけは調子が良いですね

 

前半のアウトコースはパー3つの45

 

後半はパーが1つしかなく50の大叩き

 

トータル95点とぼちぼちですね

 

一度崩れるとなかなか調子が戻らない

 

いつもの癖がでてますね

 

そのうえ3パットが多いこと

 

グリーンの距離感がまるで分らない

 

これではいいスコアなんて出ませんね

 

シャワーを浴びてパタヤに戻り

 

皆で昼食を摂りながら話をし

 

まだチェックインもしてないのでホテルへ戻ります

 

今日はパタヤ初日なので

 

いつものOに連絡してみると

 

Oは今日はシラチャーに居るとのことなので

 

55に行ってみるもののこれはというお姉さんも居ない

 

どうしようかとビーチロードを歩いてホテル方面に戻るも

 

やはりこれはというお姉さんは居ないので

 

ひとりで寝ることが確定

 

ホテルまで酔い覚ましを兼ねて歩いてもどり

 

明日のゴルフの多準備をして就寝します

 

ペタしてねペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。