昨日は「柔道整復師の為の外傷セミナー」の最終講でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全8回、反省する部分はたくさんありましたが、自分にしか伝える事ができない、外傷処置のイロハをお伝えできたのではと思います。
 
セミナーの後は、受講生の方と懇親会。
楽しすぎて写真を撮るのを忘れてました。
 
 
「セミナーを受けて本当によかった」「外傷に対する意識が大きく変わりました」など、嬉しい感想をたくさん頂けました。
 
この半年間、準備等、本当に大変でしたが、開催して本当によかったと思います!(^^)!
 
「友達が来年も開催して欲しいと言っています!」と、嬉しい要望も頂いておりますので、来年度も開催し、さらにいいものを提供したいと思います!!
 
全8回、約半年間、一生懸命に講義を聞いてくださった受講生のみなさん、本当にありがとうございました。
 
そして、主催者側として会場の準備・設営・資料の準備等に頑張ってくれた、当院のスタッフにも本当に感謝です!
 
 
 

**************************************

大阪市旭区地下鉄千林大宮駅すぐクチコミナンバーワンしおかわ鍼灸接骨治療院肩こり腰痛美顔鍼ならおまかせください

      しおかわ鍼灸接骨治療院

大阪市旭区地下鉄千林大宮駅すぐクチコミナンバーワンしおかわ鍼灸接骨治療院肩こり腰痛美顔鍼ならおまかせください整骨院整体マッサージ

 

〒535-0002 大阪市旭区大宮2-26-16

(地下鉄谷町線『千林大宮駅』すぐ)

TEL 06-6955-3731

FAX 06-6955-3721

email:shinqprince@gmail.com

URL:http://www.honekun.com

 

ネット予約

https://ssl.xaas.jp/x6889010/ login/serviceAppoint/index? SITE_CODE=hp

 

SMS予約:090-5889-7197

 

 facebook

https://www.facebook.com/honekunG/

 twitter

https://twitter.com/tohrushiokawa

 instagram

https://www.instagram.com/tohrushiokawa/

 LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000144468.a0l

http://www.ekiten.jp/shop_2921642/

 

↓友達追加でもれなく500円チケットプレゼント。

友だち追加

 

 

私が『本当に体にいいもの』だけを集めました!

本当に体にいいものを!しおかわ鍼灸接骨治療院通販ショップバナー